fc2ブログ
ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
きのうから少し暖かくなり、とてもいいお天気!
ケティちゃんと西岡公園に行きました。

公園に面した道は林の中の道です。
走る
琴、走りました。

走る!
ケティちゃんも走りました。
麿のよき友達だったケティちゃんも13歳になりました。
まだまだ若々しいよ。


3人
誰も人がいないので、みんなノーリードです。



アンちゃん
アンちゃんはマイペース。



たくさん遊んでから、ケティままさんのお友達のカフェに~。
カフェ
人が苦手な琴、時々子供に吠えて!
ちょっと恥ずかしかったよ。


でも、私はケティママと美味しいオムライスを食べて、久しぶりにゆっくりお話が出来て楽しかった!

まだまだ雪も降って、春は遠いけど、すこ~し暖かな陽ざしを感じた一日でした。




スポンサーサイト




FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2014/02/25 21:12】 | ペット
トラックバック(0) |


sorawan
かなりの急な坂道、一気に駆けぬけちゃうでしょうね♪
元気いっぱい、暖かな日差しでよかったです。
お友達のケティちゃんは13歳なんて!しっかりしたお顔!
うさぎさんみたいにかわいいですね。
アンちゃんは上から撮った写真なのに足が長いのね~^^♪♪

ちょこも子どもに吠えちゃいます。なんでかな~と思ったら
高い声で子ども達が駆け寄ってくると怖いみたいね。
吠えられる子どももたまらないと思うのです。
恥ずかしいですよ~。


kettymama
春のような陽射しは、それだけでほ〜んと嬉しくなっちゃいますね。
暖かくなったらアンちゃん&琴ちゃんとお散歩がしたいなぁと思っていたので、おつきあいありがとう^^

琴ちゃんの若いパワーに、同じような年頃だったケティを思い出させてくれて、飛ぶように走り姿はエネルギーを周り中に降り注いでくれて、パァ〜っと明るくしてくれましたね*^0^*
そして、シニア組はゆっくりまったり〜♪

写真は、今回は珍しく良く撮れたかな〜と思ったけれど、よく見たら
琴ちゃんの走りに付いて行けずブレブレでした(がっかり)


カフェでは小さなお子ちゃま連れの団体さんがいらして、アンちゃんは車で待機だったのでごめんなさいね。
琴ちゃんの立っち画像がね、めちゃ可愛かったの^^



アンまろ
sorawanさんへ
今週はとても暖かくこのまま春が来ちゃうんじゃないかと勘違いしてしまうほどでした。
今日はぐ~んと冷え込みましたがね。
ドッグランでもなく普通の林の道なんですが誰も来ないので自由に駆け回りました。
それが又嬉しいのでしょう~。
アンジーやケティちゃんは、ゆっくりと楽しみました。
それでもケティちゃんは琴と一緒に走っていました。
アンジーね~そう足が長いほうかも?そして細いから痛くなるのでしょうね。

ちょこちゃんも子供が苦手なんですね。
ちょこちゃんは可愛いけど、琴は黒くていかにも恐そうなのに自分が恐いって、おかしくなっちゃいます。



アンまろ
kethymamaさんへ
お誘いいただいてありがとう。
暖かくて最高の日でしたね。
ケティちゃんと琴、たまにはガウガウやっていたけど、楽しく遊べましたね。
ケティちゃんの顔ほんとうに子供のようで可愛いわ~。
ちょっと走っていたけど足は大丈夫でしたか?
カフェまでちょっとしたドライブも楽しめたね。

カフェではまあまあ琴は!
やっぱり動きの早い?子供はより恐いのでしょう。
せっかく可愛いから来たいのにね。
琴のほうがよっぽど恐いよ!

でも、楽しかったね。
久しぶりにおしゃべりも出来たしね。
カフェのママさんとも話せたし~。
又、遊びましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かなりの急な坂道、一気に駆けぬけちゃうでしょうね♪
元気いっぱい、暖かな日差しでよかったです。
お友達のケティちゃんは13歳なんて!しっかりしたお顔!
うさぎさんみたいにかわいいですね。
アンちゃんは上から撮った写真なのに足が長いのね~^^♪♪

ちょこも子どもに吠えちゃいます。なんでかな~と思ったら
高い声で子ども達が駆け寄ってくると怖いみたいね。
吠えられる子どももたまらないと思うのです。
恥ずかしいですよ~。
2014/02/27(Thu) 11:19 | URL  | sorawan #-[ 編集]
春のような陽射しは、それだけでほ〜んと嬉しくなっちゃいますね。
暖かくなったらアンちゃん&琴ちゃんとお散歩がしたいなぁと思っていたので、おつきあいありがとう^^

琴ちゃんの若いパワーに、同じような年頃だったケティを思い出させてくれて、飛ぶように走り姿はエネルギーを周り中に降り注いでくれて、パァ〜っと明るくしてくれましたね*^0^*
そして、シニア組はゆっくりまったり〜♪

写真は、今回は珍しく良く撮れたかな〜と思ったけれど、よく見たら
琴ちゃんの走りに付いて行けずブレブレでした(がっかり)


カフェでは小さなお子ちゃま連れの団体さんがいらして、アンちゃんは車で待機だったのでごめんなさいね。
琴ちゃんの立っち画像がね、めちゃ可愛かったの^^
2014/02/28(Fri) 02:06 | URL  | kettymama #5hDASbW6[ 編集]
sorawanさんへ
今週はとても暖かくこのまま春が来ちゃうんじゃないかと勘違いしてしまうほどでした。
今日はぐ~んと冷え込みましたがね。
ドッグランでもなく普通の林の道なんですが誰も来ないので自由に駆け回りました。
それが又嬉しいのでしょう~。
アンジーやケティちゃんは、ゆっくりと楽しみました。
それでもケティちゃんは琴と一緒に走っていました。
アンジーね~そう足が長いほうかも?そして細いから痛くなるのでしょうね。

ちょこちゃんも子供が苦手なんですね。
ちょこちゃんは可愛いけど、琴は黒くていかにも恐そうなのに自分が恐いって、おかしくなっちゃいます。
2014/02/28(Fri) 08:49 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
kethymamaさんへ
お誘いいただいてありがとう。
暖かくて最高の日でしたね。
ケティちゃんと琴、たまにはガウガウやっていたけど、楽しく遊べましたね。
ケティちゃんの顔ほんとうに子供のようで可愛いわ~。
ちょっと走っていたけど足は大丈夫でしたか?
カフェまでちょっとしたドライブも楽しめたね。

カフェではまあまあ琴は!
やっぱり動きの早い?子供はより恐いのでしょう。
せっかく可愛いから来たいのにね。
琴のほうがよっぽど恐いよ!

でも、楽しかったね。
久しぶりにおしゃべりも出来たしね。
カフェのママさんとも話せたし~。
又、遊びましょう。
2014/02/28(Fri) 09:00 | URL  | アンまろ #TdPaJ0RE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック