夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 公園の鴨TOPペット ≫ 公園の鴨


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

公園の鴨

国道を挟んで向かいにある公園は何時もの散歩コースです。
池が二つあって、数十羽のかもが住んでいます。
厳冬には池が凍ってしまいます。
温泉が一部分に流れているせいか、10分の1ほどは凍りません。
その狭い水の中を寄せ合っている時もあります。
今日のような暖かい日は、雪の上に出てきて太陽を浴びています。

カモ
興味津々な琴です。
アンジーや麿は仲良しだったのに、琴はというと~。

カモ1
追いかけます。
リードを離したら咥えちゃうかも?
でも、カモさんは、飛んで逃げちゃうよ。
翼があるんだからね。琴はかなわないんだよ。

最高気温はまだまだマイナスだけど、日差しが暖かくなったようです。
このまま春とはいかないと思うけど~。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

