夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 届きましたTOPペット ≫ 届きました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

届きました

麿の首輪とリードがきのう、KETTYママさんから届きました。

くろい


今まで使っていた首輪は、金属の部分が丁度、首の白いところにあたって、こんなになってしまっていました。

この写真はシャンプーして2日目なんです。

まだ、この首輪を買ってから半年、しか経ってないのにね。

アンジーも一緒に買いましたが、毛の色で、わかりませんね~。



届いた首輪とリードです。
麿の
今度は全部、布で作ってもらいました。
名前も付けていただきました。
スイカのお名前札も買っちゃいました。

今回、アンジー、ごめんね!
2人分は痛いからね。
名前札


揃って
二人揃って、きれいなお名前札に変わったね~。

Comment

編集
かわいい〜〜♪
BAD GIRL KETTY製品は使いやすくて丈夫なのよね♪
麿くんの似合ってるよ〜〜かわいい〜〜♪
スイカのお名前札は夏らしくていいね〜〜♪
ノエルは秋になったらハロウィンお名前札頼もうと
思ってるのよ〜〜(笑)
首輪とリードも欲しいけど・・・
こっちの予算が・・・ねっ?(笑)
2007年08月22日(Wed) 15:41
かわいい
編集
手作りのショップも色々ありますねv-344
麿君の名前入りで可愛いわ〜
首の白い毛が黒くなると聞き私も作る時ハーフチョークを止めました。

スイカの名札もかわいいよe-238
2007年08月22日(Wed) 15:49
かわいい^^
編集
スイカの名札、夏らしくてかわいいですねぇ^^

りきの首も麿くんと同じ状態です。。
ハーフチョークのチェーン部分のせいなんだろうな〜
と思いつつ、そのままです(^-^;
2007年08月22日(Wed) 22:18
リータン
編集
首輪とリードのセットなんですね。
名前入りでいいなぁ。
スイカの名前札もおしゃれですねぇ。
2007年08月23日(Thu) 07:20
編集
アンジーちゃん麿くんそろっておすまし顔で
かわいいです〜!
名札がアクセントになって似合ってますよ〜
手作りは心がこもっていてイイですねv-22
2007年08月23日(Thu) 11:42
編集
麿ちゃんニューカラーにリードいいねぇ。。

ラヴもチョークカラーで色落ちするから
もしも用の名札付き布製か、散歩にはプレミアカラー。。

らっくさんは、チョーク無しでも散歩できるけど
ラヴさん、たまにチョークかけないと危うい時あるから(T_T)
2007年08月23日(Thu) 12:06
編集
素敵なカラーとリードですね。
私も欲しかったけど、今回は値段に負けてプレミアカラーを頼みました。
届いたら色々アレンジしてみようと思っています。
リードもカンが緩むときがあって、先日はきなこがいつの間にノーリードになっていて焦りました。
毎回しっかりチェックしないとだめですね。
2007年08月23日(Thu) 14:05
編集
e-151ノエルままさんへ
首輪とリード、使い安いですよ。
2リングタイプのを買いましたので、楽に引くことが出来ます。
これなら、アンジーもいいなと思いましたが、今は予算が・・・。
前にノエルちゃんも、リード頼んでましたよね。
名前が入っているので、いいなぁとおもっていたのです。

e-151バーディままさんへ
バーディままさん、作るの?すごい!
この首輪、ハーフチョークになっているんだよ。
チェーンじゃぁなくて、全部布なので黒くならないです。
名前も入れてもらったので、とっても可愛いです。

e-151mikkyさんへ
りき君の首も黒くなっているの?
初めは、ならなかったのに、シャンプーしてもすぐに黒くなるんで、思い切って買いました。
どうせならと、名前も入れてもらって、可愛くしてもらっちゃった。
スイカ、少しの間しか使えないかな?

e-151リータンさんへ
名前札はいつも、頼んでいるのですよ。
季節ごとに可愛いのがあっていいですよ。
もうすぐ、北海道は秋です。
きれいなうちに、又取替えよー。

e-151マロプリサさんへ
これって、麿しか持っていないものね。
麿は喜んでいるのかな? 飼い主だけかな?
でも、いいのです。やっぱり可愛いものね。

e-151らーまさんへ
この首輪、いいです。
リードは2リングタイプなので、引く時に楽です。
どちらかというと、アンジーのほうが引っ張るかな?
ほしいけど、アンジーのは色が落ちていないので、もうちょっと我慢
ラブ君、たまに突っ走る!e-218

e-151poohさんへ
ワンコのものって、ちょっといいなぁと、思うとお値段がね〜。
でも、不思議と買っちゃうのです〜v-290
うちも、アンジーがノーリードで歩いている時がありました。ちゃんと側にいたので気が付かなかったけど、きなこちゃんはまだ、あぶないね。








2007年08月23日(Thu) 18:11
編集
麿くんのニューリードと首輪、素敵ですねv-346
もなかもしばらく新しい物を買ってあげていなかったので、新しい首輪&リードを新調しようかな?
今更ですが麿くん、かなりのイケメンですね。
5月のオフ会ではアンジーちゃんの印象が強かったんですが、認識不足でした。
今度お会いできる日を楽しみにしていますv-290
2007年08月23日(Thu) 23:36
編集
e-151もなかママさんへ
チェーンで黒くなるので、早く買ってあげなくてはと思っていたのです。やっと買いました。
どうせならと、名前も入れていただきました。
ちょっといいでしょ。
あら!麿のことほめていただいちゃって嬉しいです。
そうね、オフ会の時はアンジー、ひとり大きいから目だったでしょ。
2007年08月24日(Fri) 23:08
編集
新しい首輪とリード、かわいいですね〜♪
こなつと半蔵は、シャンプーしてないから胸の白い毛が黒ずんでるのかとずっと思ってましたが、ハーフチョークのチェーンのせいだったのかぁ。。。納得!

先日こなはんにも新しいチョークとリードを買いました。カラーやリードを新しくするだけで、散歩が楽しくなる気がします♪

スイカの名前札、ユニークでかわいいですね!
2007年08月25日(Sat) 11:12
可愛い♪
編集
アンジーちゃんの誇らしげな顔が(笑)
可愛いねぇ〜〜〜
スイカが気に入ったのかしら〜???
麿君も嬉しそう♪
きっと可愛い可愛い言われながら撮ったのね!(笑)

確かに、2頭分はイタイ出費ですよね!
可愛いものって高いんだよねぇ〜〜〜
2007年08月28日(Tue) 02:14
かわいいぃ。
編集
スイカの名札かわいいっ★
みなさんとこお邪魔してたら、本当、おお!って言うもの紹介してますよね〜。

前にペットホテルに預けたとき、首輪洗ってくれたんですよ〜。あ〜、洗えばいんだぁ〜と思ったけど。私は一度も洗ってないデス。
黒くなるんですね〜
2007年08月28日(Tue) 19:16
編集
素敵なカラーとリードだわ〜
二人にオソロでと思っても、結構良いお値段でしょうから、なかなかキビシイですよね。

家もよく白毛がグレーになっています。
特にハーフーチョークチェーンを着けている時が汚れます。
りりやんは外している方が多いのですが、菜々子は装着したままの方が多いのでどうしても汚れてしまいます。

麿君の様な、可愛いのを着けてあげたいわ〜
2007年08月28日(Tue) 22:17
誇らしげですね〜♪
編集
とっても可愛いく写ってますね。
すいかのお名前札をつけてとっても誇らしそうですね。
2007年08月30日(Thu) 06:32
編集
そちらはずい分涼しくなったんではないですか?
関西は朝晩が過ごしやすくなりました。。
パソコン早く直るといいですね〜v-221
2007年09月02日(Sun) 12:46
編集
コンニチハ〜
お元気ですか〜♪

今来て何気にカウンターに目がいったら、何と!!
10000になってました\(^O^)/
何となく嬉しくなってカキコです。

BBSに写真をとってペッタンしようと思ったけど、BBS見付けられなかったわ(^○^)
2007年09月10日(Mon) 09:56
編集
e-151こなつ母さんへ
お返事おそくなってごめんなさい。
パソコンが壊れてしまって!
やっと、今日からブログ更新できます。
こなつちゃんも半蔵君も黒くなっているんですね。
2人とも首のところ白いからわからなかったんでしょうね。
うちは、アンジーがいるから、麿だけ黒くなっているの、すぐわかりましたよ。
スイカの名前札も季節はずれになっちゃいました。

e-151華琳ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。パソコンが壊れちゃったんです。
やっと、ブログ、お返事書けるようになりました。高くても、ワンのものは買っちゃうよ。v-388
スイカの名前札も、もう時季外れ!また何かかわなくちゃぁ〜。

e-151りょうさんへ
お返事おそくなって、ごめんね。
パソコンが壊れてしまったので、なにもできなかった。見ることはできたので、のぞきにはいっていたのですが。
首輪を洗うのね!私もしていなかった〜。
朝晩寒くて、スイカも時季外れだね。v-12

e-151りりやんママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。パソコン壊れちゃったんで、なにもできなくて。
キーボードが反応しなくなったので、ブログは見にいってましたよ。
それから、カウンターの10000、私もびっくり!書き込みありがとう。
BBS、見られなかった?
あとで、りりやんママさんのところへ行きますね。

e-151KOTAさんへ
やっと、コメントできるようになりました。お返事遅れて、ごめんね!
パソコン、買っちゃいました。
さっそくブログ更新しなくちゃぁ〜。

e-151マロプリサさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
暑い時期から、もう、朝晩寒い時期になったった。すっかり、スイカも時季外れ!
また、考えなきゃならないv-433





2007年09月10日(Mon) 10:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

