夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は吹雪TOPペット ≫ 今日は吹雪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は吹雪

春めいた日が続いていたのに、夕べから又雪が降り、今日は横殴りの雪が降っています。
朝、除雪をして3時ごろからお散歩へ~。
もう、除雪車も来ないので住宅街の道路はフカフカ雪です。
フカフカ雪にテンション大な琴。
降ってくる雪にあっちにもこっちにも走って飛び上がり追いかけて!

もう、これからは雪降りも少なくなってくるだろうから、大いに楽しんで~。




公園に行くとカモさんが池の中で泳いでいたので安心していたら外で遊んでいる子もいて~。
ちょっと遠いので分かりにくいかもしれませんが、琴が道から飛び上がったのでカモさんびっくりしてお空に舞い上がっちゃった!

今日のお散歩はとっても楽しかったね~。
私は新雪に足を取られて、疲れましたが~。


アンジーは今日は家の周りを歩いて、ゆっくりと暖かい部屋でくつろいでいました。

ゆっくり


Comment

編集
こんにちは♪
ニュース見るたび「あ~、またアンまろさんとこ吹雪だよーーっ」と思って見てたの。まさか国道も壁が、、、?
アンちゃんの前足の太いこと!びっくり!鹿肉パワーですね~^^!
リラックスしてのんびり~頭をなでなでしたくなります。
それにしても琴ちゃんのダッシュはスゴイ!
これじゃ、カモさんも大変だー!
アジリティが楽しみです!

2014年03月22日(Sat) 12:57
編集
sorawanさんへ
いつになっても冬が明けなくて、今日はきのうよりもっと凄かった。
今散歩に行ってたら、遭難するかと思ったほどの猛吹雪にあったよ。
これが最後かといつも期待しているんですがね。

アンジーはいつも家の周りだけです。
凄く調子のいいときは公園にも行くのですが、荒れ模様の時期はお留守番です。
足、太いですか?
そうか~、だからビッコを引きながらでも歩けるのかな~。

琴は犬種なのか性格なのか分からないけど何しろ激しいです。
2014年03月22日(Sat) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

