夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの~TOPペット ≫ 久しぶりの~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの~

今日は琴がスクールの日。
お留守番のアンジーは久しぶりにお昼にお蕎麦を貰いました。
以前、アンジー、麿時代は良く貰ったのに、琴の事をかんがえて、アンジーも食べていなかったね。

もらえる気配がしたアンジーはソワソワ。

お蕎麦
早くください~。

お蕎麦1
あ、台から落とした!

お蕎麦2
お~お、あっという間だったね。

お蕎麦の味はどうだった?
体にいいから、なが~く健康でね。



スポンサーサイト

Comment

編集
アンジーちゃん、上手く落としましたね~!お蕎麦は体にいいですもんね(^-^)
ワンちゃんにもいいのですね。
昨日鹿肉が届きました!(*^▽^*)
ちょこは大満足!それに明日あたり生地が届く予定です。虫除けの生地です。
もう、蚊が飛んでますし、今日は24度まで気温があがり、どうなってるの?です(*_*;
花粉と気温差で立ちくらみがしてます。

2014年03月25日(Tue) 21:33
編集
sorawanさんへ
お蕎麦は良質のたんぱく質が含まれているそうで、特にルチンは血圧や血糖値を整える働きがあるって言うことです。ワンコのもいいって~。

鹿肉、届いたの?
たくさん食べて栄養を取って免疫を付けてね。
生地もやまのこさんに頼んだの?
え!え!もう、蚊?
私も虫除けの生地、去年買って作らなかったので今年は是非作らねば。
ちょこちゃんのお洋服楽しみだわ~。

きのうからこちらも気温が上がって10度もあってとても暖かかったです。
でも、まだ雪は低くはなっていますが、たくさんあります。
24度はこちらの夏です!
お体に気をつけてね。
2014年03月25日(Tue) 22:19
編集
アンちゃん、ちゃ〜んとお座りをして待っていて偉いね^^
久しぶりのお蕎麦はさぞかし美味だったことでしょう。
良かったね♪

私も美味しいお蕎麦が食べたくなってきました。
虫除けの生地は私も昨年は買わなかったけれど、自分用にも作りたいわ虫にはとても好かれるのでね〜(笑)
2014年03月25日(Tue) 23:18
編集
10度「も」になるんですね、10度までしかではなく(^^;)
厳しい寒さだわ・・・(--)
ak市、今日は15度まで上がると言われてますが、10時半現在ヒートテック着てカーボンヒーター点けてます(笑)

アンジーちゃん、久々のおそば良かったね。
ワンコの体にもいいんですね。
あ、なんか今日のお昼、おそば食べたくなっちゃいました(^^)

↓琴ちゃん、キツネが雪の下の獲物を捕らえるみたいな感じに見えました(笑)。
可愛いです♪
2014年03月26日(Wed) 10:31
編集
kettymamaさんへ
アンジーはお座りで待てるんだけど、琴は待っていることは待っているんだけど、激しい~。
琴がスクールに行った日は、そのほかキャベツやらヨーグルトやいろいろもらえるんです。

kettymamaさん、そのうちにいらしてください。
是非、kettymamaさんモスキートの洋服で蚊よけに(笑)

暖かくなったので又遊びに行きましょう。
あ、春用のリードの生地、いいですね。
2014年03月26日(Wed) 11:23
編集
akさんへ
ここ2,3日は10度前後です。
その前は3,4度だった!
で、急に暖かくなり出したってわけです。
住む所に寄って体感温度が違うのですね。
akさん、風邪を引かないようにね。

アンジーは久しぶりのおそばを堪能?していました。

琴ね~雪が獲物のようだわ!
降っている最中のお散歩はこんなであちこち引っ張られます。
2014年03月26日(Wed) 11:30
編集
自慢のお蕎麦だもん そりゃ~美味しいよねv-218
そういえば、我が家のコーギーズにお蕎麦って食べさせて事ないかも…
小樽の親戚コギちゃんは大好物だって言ってたなぁ~
蕎麦好きワンコも多いよね

ようやく少し日中気温が上がってきましたね~
雪融けも進んでますか?
コーギーズは毎日ドロドロだよv-356
この時期しゃ~ないけどさ
2014年03月27日(Thu) 15:59
編集
紋母さんへ
麿がいた頃は毎日おそばを食べていたよ。
麿はおそばを2,3本ずつ上手に食べたよ。
アンジーはがつがつと~。
最近はゆっくり味わって?食べているよ。

雪解け、急に進んでいますよ。
毎日どろどろです。
足が短いだけにお腹は全て汚い。洋服は欠かせないよ。
アンジーは足が長いけど、跳ねを上げるのでこれも汚い。
ほんと、もう少しの我慢だね。
2014年03月27日(Thu) 22:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

