夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ お花、みっけ!TOPペット ≫ お花、みっけ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お花、みっけ!

今年初めてお花を見ました。
お散歩途中の南側のお宅。
お花
クロッカスがいっぱい。
あ~春なんだネェ~。
と、写真を撮り終わったら、琴が引っ張った!
携帯が落ちてガラスにひびが!

なんと不注意な私!



ブロ友さんのところで面白い動画を見ました。






ふっふっふ~。


スポンサーサイト

Comment

編集
雪が残っていても、こんなお花が咲いてるのを
見つけるとちょっとほっこりしますね~
たま~に10℃くらいになると暖かくなってきたな~と思います

まずは↓久々ドライブへ行ってきたんですね~
海辺寒くなかったの?

公園はまだ雪が残っていて、ワンズ汚くならずでよかったけど
さすがに次の浜辺はね…そりゃ~砂も連れて帰っちゃうよねv-356
それでも大満足だったのでしょうね~2ワン共にv-290

で、動画笑っちゃったぁ~
本当にこんな声だったらウケるし
特に琴ちゃんの口調は、面白かったよ
本当にそんな事、言いそうだものね(爆!)
2014年04月02日(Wed) 18:50
編集
紋母さんへ
道路は結構残ってないけど北側の庭などまだまだ雪がいっぱいあるところも。
今年は多かったからなかなかなくならなくて。
でも、さすが気温が高くなったから、もうそろそろかな?
お花は本当にここだけなの?
色とりどりで嬉しくなっちゃいます。

そうそう、石狩へ行ったけど何処へ行っても雪だらけで、やっぱあり北海道は5月にならないとだめかなって思ったよ。
浜辺はとても面白かった。
こんなに喜んでくれて私も満足!

動画の声の高低は調節できるの。
アンジーはいつものまぁまぁってとこなのですが、琴は意外と出来てみたらしゃべり方も合っている様でとても面白かった。
ワンコもしゃべれたらこんなのか~とは思いますが、本当にしゃべれたら、ずばり言われたりして恐い部分もあるような(笑)
2014年04月02日(Wed) 22:13
春色になりましたね!
編集
↓写真、ムスメさんだったのですね~(。^。^。)親子で海なんて素敵だな♪
クロッカスたくさん咲いて、一気に雪解けきましたね♪
それに、動画(^w^)ふっふ、スゴい!
こんなあまい声になるの!
アンジーちゃん、またドライブに連れて行ってもらってね!
2014年04月02日(Wed) 22:27
編集
sorawanさんへ
やっとやっと咲きました。
そう、雪解けって一気に進みます。
全国的に桜のシーズンのような~。
羨ましい。

おしゃべりペットさん、声の調子は変えられて何だか凄い!
こんな風におしゃべりできたらいいと思うけど、いつも見ていて痛いところを指摘されたりして~。(笑)
2014年04月03日(Thu) 06:25
編集
北海道にも春が来てますね~

アンジーちゃんも琴ちゃんも面白かったです。
琴ちゃんってば鉛筆かじっちゃったのね(笑)
2014年04月03日(Thu) 15:24
編集
akさんへ
やっと春になりました。
陽ざしが眩しくなったときに春は来ているのですが、お花を見ると本当に来たんだなって思うのです。

面白いでしょ~。
こんなアプリがあるんですネェ~。
琴には私が作ったのに笑っちゃいます。
2014年04月03日(Thu) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

