夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 雪も解けてTOPペット ≫ 雪も解けて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪も解けて

土曜、日曜の雪降りにはびっくりしました。
気温が暖かくなってきているので、雪もかなり少なくなってきています。

風は冷たかったけど、陽ざしがさんさんと降り注いでいたので又ドッグランへ。

解けて2
茶色の芝生と汚い雪とその真ん中はプール状態です。


解けて
フェンス近くはこんなに芝生が出てきています。

解けて1
またまた猛ダッシュで駆ける琴です。

早い子4頭で走り回って水しぶきが舞い上がったときは歓声でした。

ちゃんと防水のお洋服を着ていったので、ドロドロになったのは足だけでした。

もちろん洋服はドロドロですがね~。

来週あたりは、乾いているといいのになぁ~。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
だいぶだいぶ 地面が見えてきたね~
我が家の近くの公園もすっかり芝生がでてますが
めっちゃ水分含んでて、結局お腹ベチャベチャで先日帰ってきましたv-356

あ~~~やっぱりいいなぁ~ アイコンさんのフルドッグガード
こっち、直で扱ってる店舗なくてさ…
安くはないから、ちゃんと本物見て買いたいんだよね…
ネットじゃ イマイチサイズ選びが不安で
杏なんて普通コギよりちっこいしね
本当はうちの2頭足付き服はお嫌いではあるんだけどさ(笑)

ホント ホント 乾いてくれてるだけで帰宅後が大助かりだわ
2014年04月08日(Tue) 19:33
No title
編集
紋母さんへ
気温が高いので一気に解けました。
近くの公園はまだまだ雪がいっぱいです。
ワンコは気にしないけど、私がいちいち帰ってからお風呂場まで~!
洋服を洗うのはなんでもないんだけど。

アンジーのはとてもいいです。
麿にも買ったのですが、足つきはとうとういやで後ろ足の部分は切ってしまった。
琴は細すぎて着れないし、しょうがなく作っています。
琴のこの生地は最高です。
薄くてしなやかで伸縮性があって、しかも撥水防水だから!
札幌でもアイコンさんのお店はなくなってしまいましたよ。
販売店でも試着してから帰るみたいだけど。
もう、お高いから買えないわ~。

2014年04月08日(Tue) 22:12
編集
雪解けきましたね♪
アンジーちゃん、歩きやすくなってよかったです。
桜前線北上~見ごろはいつでしょう!
こちらはさくじつの強風で一気にぶっ飛んでしまいましたよ!
2014年04月11日(Fri) 06:44
No title
編集
こんばんわ~

まだまだ寒いようですね
でもね 広島も暖かくなったな・・・・・・て思ったら また冬にと
これの繰り返しです
今朝も寒くて ファン」ヒーターつけてますよ♫

でも桜はあっという間に咲いてあっと言うまに葉桜です
変な気候が続いてますね~

アンジーちゃんも琴ちゃんも元気そうで
楽しそうで ホッとします
2014年04月11日(Fri) 19:43
No title
編集
sorawanさんへ
もう、道路はほとんど無いですが、公園はまだまだです。
今朝は又雪が5センチほど積もっていました。
とても寒い日で最高気温5度でした。
来週は暖かくなるようでこのくり返しで春になります。
桜は5月かな?
2014年04月11日(Fri) 20:29
No title
編集
めい母さんへ
お久しぶりです。
こちらも寒かったり暖かくなったりです。
今朝は又雪が5センチほど積もっていました。
今日は5度でしたよ。
でも雪は段々なくなってきています。

桜、もう散ってしまったんですね。
本州では桜の時期って寒い日が多かった気がします。

アンジーはビッコを引く日が多くなってきていますが、本犬は元気です。
琴は相変わらず、暴走しています。

2014年04月11日(Fri) 20:36
編集
雪解けも進んでいるようですね。
お腹も脚もドロドロ!
でもワンコさんたちはヒャッホ〜ですね(≧∇≦)
こなぶん地方は、まだすこし散り残
る桜です。
おしゃべりアンちゃん、もうすぐ花いっぱいのだいすきなドライブの季節よ!
おしゃべり琴ちゃんはいろいろ白状しちゃってるけど大丈夫?
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014年04月12日(Sat) 09:47
No title
編集
のざっぴさんへ
段々暖かくなってきていますが、まだまだ雪降りの日もあって。
暖かさと寒さが交互に来て、ほんとうの春になるのでしょう。
どろどろは続きます。

桜がまだ残っているのですね。
初夏に突入かな~。
のざっぴさんのところは一番いい季節なのですね。
アジも真っ最中ですね。

おしゃべり~楽しいですね。
声の調子も変えられて結構遊びました。
2014年04月12日(Sat) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

