夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 一日だけTOPペット ≫ 一日だけ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一日だけ

やっと、家の梅の花がちらほら咲き出しました。
梅
札幌でも桜の便りが聞こえてきています。
ここは郊外なのでまだですが、もうすぐかな?


連休はいかがお過ごしでしょうか~。
私はお店の手伝いで毎日お仕事です。

定休日の火曜日は祭日だったので今日は振り替えのお休みでした。
ワン達を連れて河川敷へ~。
河川敷1
芝生も少しずつ緑色になってきています。


河川敷2
琴は走って息切れしている?


河川敷
一休み~。

暑くもなく、寒くもなく遊ぶのには丁度いいね。

もう少しで、北海道の一番いい時期になります。

さ~、又明日からお仕事を頑張ります。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
つい最近まで雪が残ってたりしてたのに…
昨年のGWは、「雪が降って寒かったし、途中吹雪で帰ってきたんだよ~」
なんて先日遊びに来てくれたワン友が言ってたっけ
今年は暖かいGWになるといいね(あたしゃ~何処へも行かないから、あれだけど)

あんまり暑くなるとそれはそれで、心配だから
北海道は、このくらいがちょうどいいね

それに琴ちゃんは色が色だから 夏の日差しは
全部吸収しそうだものv-356
2014年04月30日(Wed) 15:45
No title
編集
紋母さんへ
春を通り越してしまったかのような日もあって、一気に雪が溶けて。
身軽にお散歩もできる季節になったね。
お花が咲くとやっぱり嬉しい。
GWは何処へも出かけないの?
人がいっぱいだから、かえって平日の方がいいね。
お仕事を始めたそうなので忙しいのかな?
ワン達は今の季節が一番いいみたい。
暑さには北海道のワンは弱いものね。

良いGWをお過ごしください。
2014年05月01日(Thu) 19:44
No title
編集
これからお花が一気に咲き乱れるんですね~
こちは昨日から夏日です(^^;)
日焼け対策しないと焦げそうですよ(笑)

↓の2ワン、寄り添ってるのいいですね~(^^)
2014年05月02日(Fri) 13:07
編集
芝生が青々としてこれからがいい季節ですね~(^-^)
でも芝は青いのに今、梅の開花とは!
う~ん、日本列島って長い!
琴ちゃんとアンジーちゃん、気持ち良さそう~おしゃべりしてるみたいだ~!
アンまろさんは、この時期かきいれ時なんですね。頑張ってくださいね~。
私も釣りかきいれ時((笑))なの!

2014年05月02日(Fri) 21:56
No title
編集
akさんへ
今日は桜が満開で、梅も桃も一気に咲きました。
GW中はお花見にも行けず、過ぎにはお花が残念ながら散ってしまうのでしょう。
akさんのところはもう、夏日なのね。
一番過ごしやすい気候がずーっと続いてくれるといいのにね。
写真をとる前、琴は、このベンチに潜って涼んでいました。

2014年05月03日(Sat) 18:13
No title
編集
sorawanさんへ
桜、梅、桃と一気に咲きます。
3種類の木があるところでは本当に綺麗です。
GWで何処へも行けないけど、向かいの公園は桜が満開でした。
4連休の1日が過ぎて、もう疲れています。
後3日、頑張らなくては。
釣りも今の時期が盛んなのですね。
sorawanさんもお魚をさばくの頑張って!

アンジーと琴はおしゃべりしているみたいでしょ~。
2014年05月03日(Sat) 18:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

