夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 桜も終わり^TOPペット ≫ 桜も終わり^

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜も終わり^

GWも終わりました。
みなさん、きっとどこかへお出かけだったでしょうね。
とうとうお花見も行かれませんでした。
札幌はGW中に満開になりました。

いつもの公園の桜も満開になりました。
さくら


公園の山道ではレンギョウも綺麗です。

れんぎょう

ネコヤナギも芽が出え、春ですね~。

ネコヤナギ1


これはお散歩途中の小さな公園の1本の桜。

さくら1
芝生も綺麗な緑色になって空とお花と芝生が色鮮やかです。

本州のような重なり合った見事な桜は見れなかったけど、ちょっとお花見気分ですね。

これからあちらこちらとドライブに行けそうです。

美味しい空気もいっぱい吸えそうです。
北海道のいい時期を満喫します。




スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは♪
桃色の桜、綺麗ですね♪
この季節はドライブしながら桜をついつい探してしまいます。待ちに待った季節到来ですね。
そう、そうアンまろさんにご報告です。
ちょこ、太ったのですよ。教えていただいた鹿肉のおかげかも!v(^o^)

2014年05月11日(Sun) 00:47
No title
編集
やっと暖かくなって毎日散歩に歩くと汗が出ます。
GWが終わって、自分の時間がもてて嬉しいです。
又、洋裁をし出しました。
桜はほとんど散ってしまいました。

ちょこちゃん、体重が増えたのね。
よかったね。体調もいいのでしょうね。
2014年05月11日(Sun) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

