夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 緑が眩しいTOPペット ≫ 緑が眩しい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

緑が眩しい

家から車で20分ほどの定山渓ダムに行ってきました。
ここは公園になっていて、資料館もあります。

まだ桜がすこ~し咲いていました。
が、他には何もお花が咲いていませんでした。

ただ、緑色の芝生が輝いていました。
定山渓ダム
駐車場からはかなり昇りですが、アンジーはここまで良く歩きました。
この頃はすぐに足が痛くなってあまり歩けなくなっていました。


定山渓ダム2
まったりです。
とても気持ちよさそうです。
噴水
突然噴水が出て驚いています。


定山渓ダム1
きのうはちょっと汗ばむほどでしたから、疲れたかもしれないけど、アンジーは車のお出かけは久しぶりで嬉しそうでした。


この後、遊び足りない琴はドッグランへ~。
一度家に帰って、アンジーにはお留守番をしてもらい、出かけました。
写真はありませんが、言うまでなくが暴走した琴でした。





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アンジーちゃんのお顔見たら満足してるの分かりますね~
ホント良いお顔(^^)
琴ちゃんはドッグランにも行けてたっぷり体力使ってこれたかな!?
2ワンとも大満足なお出かけになりましたね(^^)
2014年05月22日(Thu) 11:22
気持ちよさそうですね~
編集
こんにちは!
アンジーちゃんのイキイキした表情!それにとってもキレイね!
毛並みもいいし~シャンプーしたてのようにやわらか~♪
アンまろさんの愛を感じちゃうな!
見てると抱きしめたくなりますよ^^
(ちょこなんか今抱きしめたら毛だらけになってしまいます)

前記事の琴ちゃんにはちょとププ!でしたよ~
なんか困った顔してるんだもの!!

ちょこのバースデーコメントどうもありがとうございます!ウレチッ!
2014年05月22日(Thu) 16:32
No title
編集
akさんへ
アンジーは近くでも車でお出かけは嬉しいんです。
私一人では2ワンを一緒に連れて行くのは難しいです。
歩く所が少ない場所、そうすると琴が満足しないし。
でも、この日は良かったです。
お天気も良かったし私も周りの景色を見れたし。
2014年05月24日(Sat) 09:36
No title
編集
sorawanさんへ
アンジー、車でお出かけでとっても嬉しいみたいです。
結構歩くところなのですが、テンションが上がってゆっくりですけど大丈夫でした。
この頃のお散歩は行きはいいのですが帰りは息も荒くて辛そうなの。
たまにこういうお出かけもいいですね。
シャンプーはあまりしないようにしているのですよ。
疲れるしね。
アンジーも毛だらけですよ。

琴もアンジーも満足してとてもいい日でした。
これから、こんなお出かけをしていきたいと思います。
2014年05月24日(Sat) 09:45
No title
編集
歩くのは疲れるけど、一緒にお出かけはやっぱり楽しいですよね。
だからきっと頑張って歩けるんでしょうね。
こなつも車でお出かけ大好きです。
でも歩くペースが随分遅くて、半蔵や伊織は3匹一緒の散歩だと
こなつに合わせざるを得ないので、つまらなそうです。
琴ちゃんみたいに後で思いっきり走らせてあげれたらいいのですが・・・。

お出かけが気持ちいい季節ですもんね、これからまた楽しいお散歩と
綺麗な景色を楽しみにしています(*^^*)
2014年05月24日(Sat) 21:40
No title
編集
こなつ母さんへ
アンジーはもう、関節炎や気管支がとんがっていて痛いのです。
でも、お散歩は行きたい。
行ったら足が痛いって感じで。
だけど、車でお出かけは嬉しくてついつい忘れてしまうみたい。
ひどく痛くなったら、お薬をあげています。

こなつちゃんのところも3ワンは大変だね。
一緒だとどうしても元気な子は我慢しなくちゃならないね。

こうして2回のお出かけはなかなかできないです。
でも、本当に時間のある時はして行きたいなぁ~って思っています。
2014年05月26日(Mon) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。