夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそ北海道へTOPペット ≫ ようこそ北海道へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ようこそ北海道へ

琴の姉妹犬のキャロルちゃんが北海道に会いに来てくれました。
三重でお母さんと兄弟と一緒に遊んで以来だね。
琴は最初に生まれたからA子ちゃん、キャロルちゃんは5番目だったからE子ちゃんだったね。

お母さん同士は電話でのお友達だったけど今回は「始めまして~」でした。
さ~これから2泊3日の旅の始まりです。

千歳から一気に高速で小樽まで。
小樽の町をぶらぶらしたかったけど、犬連れだし時間が無かったから又の機会に。

余市で「ガーデンハウス・ファミリー寿司」へ。
もちろん新鮮な魚介類のランチ。

rannti
キャロルママさんはうにいくら丼、私は海鮮ちらし。
とってもお安くて量が多い。
美味しかったけど、全部食べられないほどです。

ワン達の遊べる砂浜へ~。
積丹2
ランチの時、おしっこタイムだったけど、ここで改めて『久しぶり!』ってきっと覚えた無いね~。

積丹


積丹1
琴はヤッホー!
キャロルちゃんはとってもお行儀が良かったよ。

そして、先日も来た島武意海岸へ。
階段を下りて岩の海辺へ降りました。

乾燥された海草があちこちに。
匂いかぎに忙しい二人。

積丹3
あまりお天気は良くなかったけど、海は澄んでいて石ころや緑の海草が見えました。


海岸線をずーと見ながらんのドライブはとっても気持ちがいいね。

海にお別れして今夜の宿泊場所のニセコのホテルへ。

ニセコのホテルでアンジーを連れた娘達と合流しました。
ニセコホテル
和室でしたが、なかなかいいホテルです。
ワンコ達のために3つのケージを用意してくれました。

明日はニセコを回りますよ。
楽しみだなぁ~。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは(^^)
琴ちゃんはキャロルちゃんと姉妹だったのですね。こんな風に旅が出来るなんて、うらやましいな♪それも横浜から!
川下りやフリスビーやアンジーちゃんも元気いっぱい!

それに露天から花火とは幸せすぎる~(*^^*)
ところで、わんちゃん達花火は大丈夫でした?ちょこは全くダメ(笑)
アンまろさん、関東地方に来るときが会ったら声かけてくださいね♪
キャロルちゃんにまた会えるといいですね(*´∀`)


2014年06月21日(Sat) 22:09
No title
編集
sorawanさんへ
琴は「みえどっぐ」というブリーダーさんから来ました。
そこではHPに巣立ったワンコのブログを紹介しています。
キャロルちゃんはブログを通して知り合っていました。
今回実現して、旅行を一緒にすることができました。
性格は違いますが、同じ顔、同じ服を着てたのしみました。

洞爺湖の花火の時は露天風呂だったのでどうだったのかな?
きっと琴は吠えていたかも?
アンジーはいつも花火の時は机の下にかくれて震えています。
が、今回は1泊だけだったので、娘たちと帰りました。
2014年06月22日(Sun) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

