夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ニセコ川下りTOPペット ≫ ニセコ川下り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニセコ川下り

2日目の朝はホテルのドッグランから始まりました。
ホテルの前庭から降りたところにドッグランがあります。
まずは一走り。
ホテルドッグラン


ホテルドッグラン1


ホテルドッグラン2
フリスビーをして遊びました。


それから予約をしていた尻別川の川下りの場所へ。
川下り
このゴムボートにワンコ3頭と人間が4人乗っています。


川下り1
尻別川はラフティングで有名ですが、この川下りは緩やかな流れを45分かけて下ります。
途中流れが激しいところを3箇所通ります。
波飛沫が少しかかります。

一番前は水大好きなアンジーが2番目は琴、3番目はキャロルちゃんといった順に座りました。
一番後ろには案内のお兄さんがボートを漕いでいます。

流れが急なところではみんなキャーキャー!
岩を乗り越えグラーン!

そして途中、中洲に下りて遊びました。

中洲で


中洲で3
もちろんアンジーは泳ぎました。

中洲で4
琴も足までは水に入れるね。

中洲で2
キャロルちゃん、ボールを取りたいけど、う~んなかなか!

中洲で1
みんな楽しかったね。


お昼は札幌発祥のスープカレーを。


そしてまたまたアンヌプリのドッグランへ。
アンヌプリ

硫黄の湧き出てる大湯沼を見て。
大湯沼


ミルク工房でソフトクリームを食べて、娘達とアンジーにお別れして、洞爺湖へ。
ミルク工房



ホテルは乃の風リゾート、お部屋の前はすぐ湖で、直接外に出られます。

夕食はバイキングで、夜は露天風呂から花火見物、あ~とっても幸せ。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
同胎犬と会える事って嬉しいですよねー♪
その上こうして一緒に旅行が出来るなんて、とっても羨ましいです!
カラーは違っても、やっぱりお顔はそっくり!(*^^*)

犬も一緒に川下り出来るなんていいですね。
楽しそう♪♪♪
初めてのボートの上、ワンコ達は怖がったりしないものですか?
2014年06月21日(Sat) 17:19
No title
編集
こなつ母さんへ
ブリーダーさんのHPでブログを紹介してくれているんです。
で、キャロルちゃんとはずーっとブログで友達だったし、またお電話では話していました。
去年からの計画だったんですよ。はるばる横浜から来てくれました。
川下りは怖がるわんちゃんもいるかと思います。
でも、家の二人はもちろんアンジーは水が大好きだし、琴は水はきらいなのに身を乗り出していましたよ。
いい経験でした。
2014年06月21日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。