夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ レオン君と会ってTOPペット ≫ レオン君と会って

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レオン君と会って

今日はこの旅行の最後の日。
楽しみにずーっと待っていたのに時間は早く過ぎていくものですね。
朝、ちょっとお散歩へ。
洞爺


レオン君と会う約束をしていました。
洞爺1
洞爺湖のほとりです。

洞爺2
ブログで見たとおりのイケメンレオン君です。
会うなり琴はガウガウがはじまった!

キャロルママさんのカツで収まったものの又気になって気になって!
洞爺3
でも、時間が経つにつれてまぁまぁいい感じになったね。

きっと今度会う時は大丈夫だよ。

絵本とたくさんのおやつをいただきました。
ありがとうございました。


そこから家に帰ってお蕎麦を食べて、空港へと向かいました。

ほんとうに今から思えば短い3日間でした。

だけど、とても濃い3日間でした。

キャロルちゃん、キャロルママさん、お疲れになったことでしょう。
又懲りずに、遊びに来てくださいね~。

楽しい日々をありがとう。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわ~姉妹ご対面だったのですね~
あたり前だけど「似てる」色目こそ違うけど
お顔そっくりだよねv-238
キャロルちゃんと琴ちゃんは、わかってるのかな?姉妹だってこと
わんこってそのあたりどうなんだろうね?
紋次郎の兄弟も杏の兄弟もいったい何処に居るんだろうな…
なんて思います

一緒に宿にも泊まって 濃密な一時でしたね~
今度はアンまろさんが出向いちゃう?

レオン君もこれまたイケメンなコギ君ですねv-343

PS アンまろさんが作った服 こうして揃うと
ますます 可愛い~
2014年06月21日(Sat) 14:12
No title
編集
紋母さんへ
ブログでは会っていたのですが、初めて対面しました。
覚えているものでしょうか?
琴は初めて会うワンコにはガウガウするのですが、そういえばしなかったなぁ~。
おぼえているのかわからないけど、何かを感じているのかな?
似ているでしょ。
性格はまるで違いますがね。

ブリーダーさんのHPで紹介せれていて、ずーっとブロ友でした。
去年からの計画だったんですよ。
横浜からです。
千歳から千歳まで、盛りだくさんな3日間でした。
2014年06月21日(Sat) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

