夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ アジリティ競技会TOPペット ≫ アジリティ競技会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アジリティ競技会

今年2回目のオブデスの競技会が昨日ありました。
回を重ねるごとに落ち着いて楽しんで走っているように見えます。

ノービス1。



ノービス2。


この日はお店を手伝う日だったので入賞したか分からないまま帰りました。
今日スクールで聞いてとても嬉しかったです。
ノービス1は3席、ノービス2は2席をいただきました。

賞状も今日いただきました。
琴の成長は凄いものだと思います。

去年のあの落ち着きの無さが信じられないほどです。

これから少しずつ自信を持って走っていって欲しいです。






スポンサーサイト

Comment

No title
編集
トレーナーさんと息ピッタリですね♪
すごく楽しそう(^^)
ブログでアジリティーの記事とか見てもイマイチってか全く分かってない(理解しようとしていないとも言う ^^;)ですが、2席・3席って、2位・3位ってことですかね?そう思っているんですが・・・(^^;)
私の解釈のままで続けますね(^^)b

 『好成績おめでとうございま~す(拍手)』 (^^)/
2014年08月05日(Tue) 08:58
No title
編集
akさんへ
ありがとうございます。
少し落ち着いて走れるようになりました。
私もアジリティをしていなかったときは全然分かりませんでした。
2位3位って言うことですよ。

まだまだ奥が深くて、分からないことが多いです。
琴が楽しく走れるようになったので嬉しいです。
2014年08月05日(Tue) 12:08
No title
編集
琴ちゃん、ほんと安心してみていられますね。
いや~、これから楽しみです。
チームテストは先生とですか?
琴ちゃんなら一発合格しそうだな。
文太とおっちゃんはTT1から永久資格合格までなんと10回も受けたのよん(わはは・・・)
琴ちゃんが楽しそうなのが何よりです。
2014年08月05日(Tue) 22:56
No title
編集
のざっぴさんへ

去年からずいぶん成長しました。
ちょっと落ち着いてきたかな?
走るのが楽しいみたいで~。

チームテストは私とします。
これがまた心配で、待っていることがなかなかできなくてねぇ~。
まだ、アジ用語も分からないんですよ。
まずはチームテストを合格して、先に進めるかですね。
琴と一緒に頑張りま~す。
2014年08月06日(Wed) 14:00
No title
編集
琴ちゃんおめでとう〜v-353
スタートもちゃんと待てるし、ほんと成長が素晴らしいです。
伊織は未だスタート待ても競技会となると・・・(汗)
スタート地点でリード外して先生が琴ちゃんの頭撫でるのは
意図的になのでしょうか?
伊織も今度から試すように言おう。
ハンドラーも犬も「落ち着けー」って意味でもいいかもぉ。

チームテストの待ては、半蔵も伊織も指導主(旦那)の所まで
動いて来ちゃいましたから〜^^;
琴ちゃんは本番に強い子!きっと出来る!
そう信じてがむばってくださーい(^^)
2014年08月06日(Wed) 18:14
No title
編集
こなつ母さんへ
ありがとうございます。
ずいぶん良くなったと思います。
待っていることも出来るようになったし、キョロキョロ落ち着きの無かった去年からはずいぶん成長しました。
そう、頭を撫でるのは始めてみました。
それで安心できるのかな?

チームテストは琴もですが琴が失敗すると私があわてちゃうのじゃないかと心配です。
先生からも絶対あわてないようにって言われました。
なんといっても私ですね~。
中旬ににありますので頑張りますね。


2014年08月06日(Wed) 21:14
No title
編集
おめでとうございます!
琴ちゃんとても落ち着いてますね
訓練士さんの指示をちゃんと見てる!(^^)!スゴイ!!
アンまろさん、見たかったでしょう!

こういう競技会に参加するということは、大変だけど必要なことでもあるのだと痛感しました。だって、わんちゃんはたくさんのこと覚えたくているのですもの。
うちも何か覚える楽しみを与えてあげたいと思ってます(^-^)

札幌の洪水大変なものですね。そちらは大丈夫でしょうか?


2014年08月07日(Thu) 12:04
No title
編集
sorawanさんへ
ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
だんだんいい走りになってきてとても嬉しいです。
落ち着きも出てきて、先生と息があっていると思います。

私、競技は見てきたのですよ。
走り終わってすぐに帰ってきました。何しろ1時間半もかかるので。
入賞したかもわからないで、帰ってきました。

これから、少しずつレベルアップして行けたらいいなぁ~。
2014年08月10日(Sun) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。