夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ やっと時間がTOP日々の雑記 ≫ やっと時間が

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと時間が

琴の事を心配してくださってありがとう。
ブログを更新できずにいたので、ごめんなさい。
琴は2日間死んだように静かだったけど、今はモリモリご飯を食べ、又また激しく煩くなりました。
それでこそ琴!

みなさんはお盆休みでいろいろ楽しんだことでしょう。
私は休みなしのお店でした。
お天気も良く行楽日和だったし、お墓参りの後のお客さん達で大繁盛でした。
私は疲れてグッタリです。

そんな中、琴のチームテストが今日あり、見事と言いたいけどなんとか合格しました。
今度は一段階上の競技を走ることができます。
とっても楽しみです。
琴のスラロームが見たい!



8月

これは8月3日の写真です。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いつもの琴ちゃんに戻ってよかったです〜♪
環境の変化に少しづつ慣れて来たのでしょうね。

アンまろさんはお盆休み無しだったんですね。
お疲れ様でした。
忙しい間の二頭のお散歩もきっと大変だったでしょうね。
これから少しはゆっくり出来るのでしょうか?

チームテスト、合格おめでとうございまーす\(^o^)/
心配されてた休止はどんな感じだったんでしょうかー?
誘惑に耐えたんですね琴ちゃん(^^)
アンまろさんも琴ちゃんも、お疲れ様でした。
次の競技会がまた楽しみですね♪
2014年08月18日(Mon) 22:08
No title
編集
こなつ母さんへ
少しずつ慣れてきていますよ。
琴は内臓が弱いため、何かあるとなかなか便が戻らないのですが、この頃はいい調子です。
私は疲れが溜まってきて、つくづく歳を感じます。
今日はゆっくりと言いたいのですが、明日は、旦那さんの10年祭(神道なので)があり本州から妹達が来ます。ちょっと近辺を案内して観光します。
それが終わったら、少しゆっくりできます。

チームテストは心配した休止はまあまあだったのですが、脚側歩行がうまくいきません。
いつもはできているのに、会場の雰囲気や私の緊張も伝わって来ているのかもしれません。
もっと、しっかりしなきゃぁ~って思います。
2014年08月18日(Mon) 23:30
No title
編集
アンまろさん、お疲れ様でした。
お身体休まってますか?
琴ちゃんの元気はアンまろさんの元気の源!
琴ちゃんの元気いっぱいのスラローム楽しみです!(^^)!
応援してますよ~♪頑張って、琴ちゃん!!

2014年08月19日(Tue) 21:11
No title
編集
sorawanさんへ
はい、ありがとうございます。
体はバッチリ休みましたよ。
疲れても琴やアンジーが元気にしていてくれると嬉しくなります。

来月始めにまた大会があります。
ワクワクしています。
2014年08月20日(Wed) 22:15
No title
編集
アンまろさん お久しぶりで~す
先日は紋兄にお祝いコメントありがとうございましたv-290
お盆は忙しかったでしょう?
我が家も毎年ながら紋父も同じくサービス業だからさ
朝は一時間早いし、帰りも遅いしで…
やっと一息つけてるところです

琴ちゃん、あれから↓復活したようでよかったぁ
そうよそうよ 琴ちゃんと、うちの杏は、うるさいくらいじゃないと(笑)

アジ↑もだんだんとステップUP
飛んでる尻尾具合がカッコイイよv-218
しっかし 余裕なジャンプだね
2014年08月22日(Fri) 10:17
編集
琴ちゃん、元気になって安心しました。
そしてチームテスト合格おめでとう*\(^o^)/*
小夏と受けたのはずいぶん昔ですが、あの緊張感は昨日のことのように憶えています。~_~;
競技会も俄然楽しみになってきましたね〜*\(^o^)/*
2014年08月22日(Fri) 17:56
No title
編集
紋母さんへ
お盆になるといつも皆さんが羨ましくなります。
紋父さんもお休みはないのですものね。
紋母さん、お仕事は順調ですか?

琴は元気になると激しくうるさいです。
でも、安心です。ふふ、杏ちゃんもね。

チームテストは私がとっても緊張しました。
せっかく琴が上のクラスのアジリティーもできているのに合格しなくては進めないのですもの。
だから良い点じゃなくても合格したときはほっとしました。
また、琴は頑張ってくれるでしょう。
2014年08月22日(Fri) 20:54
No title
編集
のざっぴさんへ
琴、食べてくれて本当に良かったです。
一時はどうなるかと!

チームテストがあるなんて、ちっとも知らなくて超、緊張しました。
のざっぴさんも緊張したのですね。
いつもどおりに琴が動いてくれなくて!
だから、減点でも受かってくれてほっとしています。
競技会が楽しみです。
2014年08月22日(Fri) 21:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。