夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランへTOPペット ≫ ドッグランへ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグランへ

みんなでグリーンドッグへ行ってきました。

娘達が飼ったオーストラリアンケルピーのスバル君が始めてブログに登場です。
そろそろ5ヶ月になります。
琴スバル
足が長くて琴より高いです。

琴が大好きで琴とばかり走っていました。



あんちゃん
アンちゃんはあまり走らなかったけど楽しそうでした。

揃って
暑い日だったので、日陰で休んでいるときも。


いっぱい遊んできましたよ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
先日の豪雨は本当に大変でしたねv-356
アンまろ家被害なくてよかったです

そしてそして、お姉ちゃん宅でニューフェイス君迎えたんですね
私 初めて聞きましたよ 犬種の名前v-363
もうすでに5ヶ月なんですね
もっと大きくなるの?(大型犬?)
シュっとしたイケメン君v-352
すっかり、アンジー姐さんとも琴ちゃんとも馴染んでv-426

足の長さだけ見なかったら(笑)琴ちゃんと似てる
2014年09月16日(Tue) 15:20
No title
編集
雨すごかったみたいですね。
北海道は大雨のイメージがなかったので、ニュースで
被害映像を見て驚きました。
アンまろさんの所が被害無かったと言うコメント読んで
ほっとしました。

ほぉ〜!娘さんの所に迎えられたのは、ケルピーだったんですね!
運動能力に優れた犬種ですよね。
娘さんたちもスバル君と何かドッグスポーツをされるのでしょうか〜♪
琴ちゃんとってもいい遊び相手が出来ましたね(^^)
2014年09月16日(Tue) 22:26
No title
編集
紋母さんへ
豪雨の時はメールをありがとうございました。
こんなに札幌に雨や雷は初めてです。
家は被害が無くてよかったですが、不便な環境のところもあって大変なようでした。

ケルピーはもともと羊を扱う犬のようです。
運動能力に優れているようで中型犬です。
コーギーより足も長く体重も多くなるということです。

琴とのバトルは結構なもので、それでも少し落ち付いてきたかな?
アンジーにはあまり近づけないようにしています。何しろ老犬ですからね。
2014年09月16日(Tue) 23:03
No title
編集
こなつ母さんへ
雨、家は被害が無かったけど、札幌、北海道ではけっこう被害が出たようです。
いつも札幌は安全な地域と皆さんが思っていますね。
もちろん私たちもですが、今回はそうも行かなかったようで、いつも備えていなくてはいけないのですね。

そうそう、スバルが来たときは琴に馬乗りになったり、首を噛まれたりで食事もできないようになりました。
琴も激しいのですが、臆病なところもあるので~。
この頃はまだまだバトルは続いていますが、琴もかなり怒るようになって。

先日、アジの大会でケルピーが出場していました。
そのご家族に伊織くんと同じ犬種のコイケルもいましたよ。
娘達は見たようですが。 
お店をしているのでそんなにはできないと思いますがスバルにもアジをさせたいようです。
2014年09月16日(Tue) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

