夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ JKCアジリティ競技会TOPペット ≫ JKCアジリティ競技会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JKCアジリティ競技会

初めてJKCの競技会に参加させてもらいました。
動画はビギナー2です。
ゆっくりですが完走できました。

とても歴史のある大きな大会で半分ぐらいが本州からの出場です。
見ていてとても楽しく勉強になりました。
今年の公式の競技会は全て終わりました。

今年の琴は確実に前へと進んでいて、ワクワクさせてくれました。

後はスクールのけんちゃん’Sカップがあります。
それもとても楽しみです。

今年はいろいろイベントがあってゆっくりドライブにも行けなかったかな~。
そろそろ紅葉も始まることだし、短い北海道の秋を堪能したいです。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
娘さんのワンちゃん!見たかったんですよ!!スバル君、とっても速そう!
それに足も長くてかっこいい!!
スバル君と一緒のアジリティ、楽しみになりましたよ~。
(けんちゃんSカップもアップしてくださいね~。)
JKCの琴ちゃん、あんなに人とワンちゃんがいるのに落ち着いて走って、見事です。
途中、振り向いたのはアンまろさんが見えたからかな~?

↓アンジーちゃん表情が柔らかでとっても気持ちよさそう!
2014年09月24日(Wed) 18:54
No title
編集
sorawanさんへ
家で琴とバトルの時はなかなか写せなかったのですが、ドッグランに来ると落ち着いているので撮れます。
走ったら早いですが、まだ琴のほうが早いです。
アジリティーの時は遅いけどね。
スバルは毎日成長していて、琴がお腹の下に入るほどになっています。
琴、振り返っていますね~。??

アンジーはお出かけの時は本当にいい顔をしていて張り切っちゃうのですよ。
2014年09月25日(Thu) 12:13
No title
編集
カッコイイ 琴ちゃんv-218
今回は途中止まりもせずにスムーズにピョンピョンと
軽快にこなしちゃいましたね~
余裕すらかんじるよv-290

アジに命燃やしてる飼い主さんに愛犬ちゃん達
遠い地方からでも参戦に来るのですね
自分の指示通り、愛犬が駆け抜けて行くなんて
やれたら楽しいのだろうな~
こっちにも教えてくれる施設&先生がいたら私も爆裂杏ちゃんと
やってみたかったよ
(有り余るパワーを競技に(笑))
2014年09月25日(Thu) 18:28
No title
編集
紋母さんへ
このJKCは大きな大会で初めて出たので一番初心者からです。
なので難しいスラロームもなければ高いところへ登ったりする事もないし苦手なシーソーも無いのです。
これを走る前にノービス1を走ったのですがすごくドギマギでしたよ。
失格してしまいましたがね。

そう、凄いね~。
もしかして私がもっと若かったり、もっと経済的に余裕があったりしたらのめり込んでいたかも。
それだけ魅力のあるものです。
もっと早くこういうスポーツがあるのが分かっていたらってね。

杏ちゃんのような子なんか伸びそう~。
琴もこんなにゆっくりだけど普段は激しくて、走ったら脱兎のごとくです。
それが競技に出ればいいのだけど。

ま、今年は大変楽しみました。
北海道はとても競技期間が短いです。
2014年09月25日(Thu) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

