夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなりましたTOP日々の雑記 ≫ 寒くなりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒くなりました

今日で9月も終わりです。
今日は晴れたり雨が降ったりで午後からは冷え込みました。
高い峠では雪が振る様子。
いよいよ雪の便りです。

友達とホテルランチへ行ってきました。
ビュッフェスタイルのランチ。
美味しいものをいっぱい食べて、久しぶりの友達とおしゃべりをしました。
やはり一番多い話題はワンコの事。
ランチ


家に帰ってからお留守番の子達のお散歩はちょっと長めに。

アンジーは久しぶりの向かいの公園へ。
いつも国道を渡るのが厳しいので家の周りだけでした。
公園はいい匂いがたくさんするので嗅ぎまくり~。
公園で
池の周りの木が少し紅葉しています。

琴は川の辺りまでのなが~いお散歩。
紅葉1
橋に沿って真っ赤に紅葉した木が。

白と赤紫の萩の小路。
両側に見事に咲いていました。
はぎ
この左下は河川敷が広がり川が流れています。
そこで少し一緒に走って。


明日の朝の気温8℃、最高気温17℃。
寒くなります。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
気温、低いですね(^^)
10月初日は東京も長袖でないと肌寒い1日になりました。

琴ちゃん、長めのお散歩良かったね!
私も長めのお散歩したいです。
ニッシュはどうやら運動(お散歩含む)があまり好きでは無いっぽく、毎日のお散歩は歩かせるのが大変です。
数メートルごとに伏せてストライキ(--)
道行く人に笑われながら・・・、「あらぁ疲れちゃったのぉ?」と声を掛けられながら・・・、そんな状態で(^^;)
まだ10ヶ月だけどアンジーちゃんみたいに短距離散歩でいいと本犬は思ってるかもです(^^;)
2014年10月01日(Wed) 14:08
No title
編集
akさんへ
朝晩はもうこんなに寒いです。
そちらも気温が上がらなかったのですね。

ランチをしてお留守番をしていたから、ちょっと長めにサービスしちゃいました。
家の二人は外に行くのが大好きです。
アンジーは歩きたい気持ちはあるようですが、思うように足が進まないです。
おや、ニッシュちゃんはあまり好きではないの?
コギストですね。
まだお子ちゃまだから体力がない?
琴は歩くのはいくらでもいいみたいで、できれば走らせてくれるのを待っているようです。
が、ドッグランでなくては放せないし~。
どちらも寒いくらいがいいみたいで、足取りも軽いですよ。
私は寒いのは嫌ですが、歩いていると暖かくなるから、琴とは早足で!

2014年10月01日(Wed) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

