夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ またまた海へTOPペット ≫ またまた海へ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた海へ

先週の事なのですが、又石狩の海へ行きました。
こんどはスバルも一緒に!

琴は波を追いかけ、スバルは琴を追いかけ!

カメラが追いつかない~。



この追いかけっこ、いつまでもいつまでも、続きます。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うふふふ クロちゃんコンビ エンドレスな走りぶりv-355v-355
上手に波打ち際を走るものですね
楽しくてしかたがないのがわかりますv-266
舌なんて2ワンとも横にデロ~ンだものね(笑)
歳が若いって素敵ねv-352

こんな海辺だけ見てたら 季節は「夏」よね(笑)
でも 雪の中の追いかけっこも くろんぼさんコンビ
映えそうだよね~v-352
2014年10月19日(Sun) 18:10
No title
編集
ホントにエンドレスですね(^^)
砂浜を仲良く走ってる姿、エンドレスでも見ていて全く飽きません(笑)
琴ちゃん、1回波に足とられそうになったように見えて焦っちゃいました(^^;)
運動音痴なニッシュだとさらわれてるかも(汗) 

もう海辺は寒いんでしょうね~。
2014年10月20日(Mon) 15:32
No title
編集
動画見てたら波の音にちょこが反応してタブレットに近寄ってきましたよ~(*^^*)
琴ちゃんスバルくん、とっても楽しそう!
琴ちゃんの走るおしりと足がなんともぴょんぴょんして愛らしいです。
アジリティー大会の凛々しい走りとはまたちがいますね。
ちょっと目がまわったよ~♪
アンまろさんはカメラ撮ってて大丈夫でした?
私は撮ってると転んでしまうんです(笑)
2014年10月21日(Tue) 11:28
No title
編集
紋母さんへ
うんうん、若いって素晴らしいね。
2才と6ヶ月だもの。
それだけにバトルは凄いものですよ。
どうしてこんなに波が好きなのか分かりません。
最初はおととしの支笏湖でした!

この日はお天気も良く暖かかったけどもう、もう、寒くなりましたね。
冬は間近です。寒い日は雪が落ちてきそうで~。
スバルは真っ黒じゃなくてこげ茶なんだけど黒く見えるよね。
家でも間違えそうです。

この走りが終わったのは帰るときでしたよ。

2014年10月21日(Tue) 17:13
No title
編集
akさんへ
この浜辺での走りが終わったのは帰るときでしたよ。
ずーっと続いて終いにはとんびを追いかけて視界から見えなくなった時は焦りました。
今、動画を見ていても私も飽きないです。
足をとられそうになっても、激しい琴だもの大丈夫!

この日はお天気も良く暖かかったけど夕方になるとぐっと冷え込みます。
今では日中もとっても寒いです。
白いものが落ちてくるんじゃないかと思うような時もあります。
2014年10月21日(Tue) 17:21
No title
編集
sorawanさんへ
まあまあ良く走ります。
今までは琴だけだったのですがスバルも一緒だと見事です。
スバルはけっして波に向かってではなく琴が好きなだけなんです。
家ではバトルが凄いです。

カメラを撮っているのは大丈夫だけど、追いつかなくて急に動かすので見にくいでしょ!
こんな暖かくてお天気の良い海はもう無いでしょう。
急に寒くなって冬支度です。
2014年10月21日(Tue) 17:29
No title
編集
琴ちゃんにいい遊び相手ができたわね〜^^
琴ちゃんは、波をお追いかけ、スバル君は琴ちゃんを追いかけ〜…って、本当に楽しそう♪
若いっていいなぁ〜!

けっちゃんは歩行補助パンツデビューをしました。
なんだか自分の子の方が気が抜けて失敗ばかりでダメねぇ。
お陰様でやっとピッタリのを作る事ができて、お尻ふりふり&あんよヨロヨロをサポートできるようになりました(^^)
これからは、わかいもんはいっぱい走らせて、シニア組はゆったりまったり散歩をしましょうね。

2014年10月22日(Wed) 20:10
No title
編集
kettymamaさんへ
先日は残念でした。
今度はゆっくりお散歩しましょうね。
スバルとお出かけするといつもこんな調子です。

でも、スバル君は始めのうちは琴が好きで琴とばかり遊んでいたけど、この頃は他の子とも遊べて楽しさが増えたようです。

琴は水は嫌いでも波を見ると狂ったように喜びます。
今年はもう寒くなったので又来年の楽しみです。

けっちゃん、歩行パンツを作ってもらったのですね。
こんどはアンジーと一緒だね。
ゆっくりと和やかに歩きましょう。
2014年10月22日(Wed) 21:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

