夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 何はともあれTOPペット ≫ 何はともあれ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何はともあれ

日曜日、スクールのイベントけんちゃん’CUPがありました。
今年のアジリティーはこれで全て終わりました。
琴は先生とJP1とAG1を走り、私もノービス1で参加させてもらいました。
ビデオはうまく撮れませんでした。

ノービス1は友達が写真を撮ってくれました。
完走できてとても嬉しかったです。
けんちゃん’かっぷ けんちゃん’かっぷ1

和やかなうちに全て終わって、今年も琴と楽しく過ごせました。
そして、来年の6月までお休みです。

もうそろそろ雪の季節に入るんです。
明日の最低気温は札幌でも-2℃だそうです。

あ~ぁ、とうとう来るんですネェ~。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひゃー!もう最低気温が−2℃なんですかー!
こちらは朝晩肌寒くなっては来ましたけど、日中は日が射すと
ちょっと暑く感じます。
最低気温でもまだ14、15℃くらいだと思います。
これからは雪の上を走る琴ちゃんが見られるのですね(^^)

写真の事ちゃんもアンまろさんも楽しそう♪
画像を拡大して見ても、お顔ははっきりとは見えませんが
アンまろさんが笑顔で走ってるのがわかります〜(^^)
2014年10月23日(Thu) 23:18
No title
編集
-2℃ですか!
寒ーい!!
厳しいですね(^^;)
昨日一昨日とこちらも寒く、早くもヒートテックを着込んでましたが、まだ早い!!ってアンまろさんに怒られちゃいますね(笑)

芝生の上の疾走は一旦終わっても、今度は雪の上?中?のラッセルが見られますね(^^)
2014年10月24日(Fri) 15:21
No title
編集
こなつ母さんへ
今日は暖かかったけど、これからは最高気温もそちらの最低気温ぐらいですよ。
この朝は霜が一面におりてが真っ白でした。
私も朝の散歩は完全防寒です。
ワンコは寒いほうが好きで、これから楽しくなることでしょう。

アジリティー、こんなに楽しいものだと今年になって感じました。
けんちゃんカップは公式ではないし、私の膝の具合も良かったので走りました。
本当はもうちょっと上級のもしてみたいのですが、無理かな?
調子が良かったら教えてもらおうかな?

伊織君のように琴も走れるようになりたいです。
そちらではこれからが本番ですね。
ブログを楽しみにしています。

2014年10月25日(Sat) 19:26
No title
編集
akさんへ
今日は暖かかったのですが、-2℃の時は一面霜で真っ白でした。
毎年10月中に初雪が降るのですが、今年はどうかな?

うんうんまだ早いよね~、私は着ているよ。
というか朝の散歩は薄いダウンを着ています。

琴、走るのは雪のほうが好きみたい!
2014年10月25日(Sat) 19:50
No title
編集
-2℃!!未経験の寒さです。
こちらもその日はかなり寒かったのでフリースの重ね着してましたよ。
それに今年はダイニングこたつを買わねばと思ってます。
これがあればちょこも暖かく冬を迎えられそうと思って~

アンまろさん、すっごい楽しそう!声が聞こえるようです!
それにアンまろさん、足が速いっ!写真でわかっちゃう!
2014年10月27日(Mon) 13:18
No title
編集
sorawanさんへ
朝のお散歩はとても寒かったですよ。
霜が真っ白に降りて、もう、薄いダウンを着て行きました。

膝の調子も良かったので初歩の段階のを走りました。
やっぱり見ているよりずーっと楽しいです。
又来年も調子が良かったら挑戦したいと思っていますが、無理をしてしまいそうなので注意!
2014年10月28日(Tue) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

