夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 札幌ペットクラブへTOPペット ≫ 札幌ペットクラブへ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

札幌ペットクラブへ

家から1時間あまりのところにある札幌ペットクラブへ行って来ました。
まだ、麿がいた時に一度行ったことがあります。

広大な敷地にはそれぞれ雰囲気の違った広場があって、小川も流れていて夏は川遊びもできます。
山の傾斜の木々の間を走り抜けると広い芝生の広場へ~。
バーベキューなどもできるようになっています。

ペットクラブ2
ここが一番広い広場です。


ペットクラブ1
山の傾斜を何度も走り抜ける琴とスバル。


ペットクラブ
こんなトンネルも。

ペットクラブ3
ここは貸切もできるイベント広場。
今朝の雪がまだ残っていてアンジーの雪遊びが楽しい~。

とても寒い寒い日、1時間半も走り回りました。

人間は超防寒着を身に付けて!


ワン達を十分遊ばせてから、三井アウトレットへ。
昼食、お買い物をゆっくりして車に戻ったけど、みんな静かで。
疲れて寝ていたようです。

今日はみ~んな楽しかったね。

Comment

編集
すっかり冬景色ですね。
どこを切り撮っても絵になりますね〜*\(^o^)/*
広大な大地…いぬにとってこれ以上のシアワセは無いですよ、うらやましいな〜(^o^)
アンジーさんも元気そうでよかったよ(^∇^)
もうすぐ雪景色になりますね。
2014年11月10日(Mon) 13:00
No title
編集
自然そのままに、広い広いドッグラン
さすが、S市 色んなランが存在するんですね~
くろんぼコンビさん、相変わらず、楽しそうにカッ飛んでますなv-355
これだけ遊んでくれたら、連れて来るかいがありますね~
寒い中 付き合う人間はちょっと大変だけど
ワン達が喜んでくれるのは、嬉しいですものね

雪 現在は消えてしまったかしら?
アンジー姉さんは雪がお好き?
雪は厄介だけど 我が家も雪降るとハイテンションなんだよね~
今年はいつ白くなるかな…
2014年11月10日(Mon) 16:54
No title
編集
のざっぴさんへ
はい、もうすぐ雪景色になります。
北海道は広いので、ドッグランも工夫しているところがあります。
無料のところも結構あって、ちょっと車で行けばです。
都会のワンちゃんに比べたら幸せだと思いますね。
ただ、雪のシーズンは競技会ができないので、レベル的には低いですね。
でも、楽しむためなら最高です!

アンジーもお出かけすると、テンションが上がって元気そのものです。
2014年11月10日(Mon) 21:42
No title
編集
紋母さんへ
紋母さん、忙しいのにコメントありがとう。
お店がお休みごとに走らせに連れて行っています。
スバルの犬種はとても運動量を必要とするので~。
まぁまぁこの頃はスバルも体力がついて琴より動きが早くなりました。
私たちは今ならまだいいのですが、真冬になったらちょっと厳しいかな?
でも、ワン達の喜ぶ姿は嬉しいものです。

雪は今はありませんよ。
今週末はまたまた雪のようです。
特にこの地区は札幌でも郊外で、ほとんど定山渓に近いし前にはスキー場もあるぐらいだからね。
アンジーは雪が降ったからって特別ではないのですが、お出かけはテンションが上がります。

2014年11月10日(Mon) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

