夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 雪降りの公園TOPペット ≫ 雪降りの公園

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雪降りの公園

前日降り続いた雪は朝になってもやまず、公園はだ~れもいない。
この広場でも山道でも走り放題です。


このときの気温は-2℃でした。
でも、あまり寒さを感じなかった。


雪が降ったあとも、気温が上がらない日が続いている琴地方です。
スポンサーサイト

Comment

雪がふりましたね
編集
人間は、まだ当分雪はいらないけれど〜若者達は大はしゃぎね〜♪
こんな姿を見るとついつい嬉しくなっちゃいます。

先日まで、動画を見ることができませんでした
なんとかを最新にしてください・・・って出てて、最新にしても???
でも今日は見ることができたの。
さっぱりわかりましぇーん(笑)
2014年11月21日(Fri) 02:13
No title
編集
昨日の東京は12月下旬の寒さってことで最高気温は10度で寒いよ~って思っていたんですが、-2℃・・・、なんかごめんなさいm(_ _)m って感じですね(笑)

それにしてもたっぷりと積もってますね。
ワンコたちの喜びっぷりが伝わってきます。
シュシュもそんなふうに楽しそうに走ったなって思い出しました。
ニッシュは雪を知らないから、この冬 雪をみたらどうなるか楽しみです(^^)
2014年11月21日(Fri) 09:45
No title
編集
kettymamaさんへ
雪、少し溶けてきましたね。
溶けると汚いし、降っても大変だし。
でも、ワンコは全然御構い無し。
楽しくてしょうがないみたいです。

動画が見れなかったんですね。
とても苦労しているの?
新しいことはなかなかついていけなくなっちゃいましたね。
でも、見れてよかった。
2014年11月21日(Fri) 18:39
No title
編集
akさんへ
雪が降った時の−はそんなに寒さを感じないのですよ。
降る前はとても寒いのです。
この時は25センチ積もりました。
今は気温が上がって、少し溶けています。
溶けるとドロドロで汚いです。
この繰り返しで根雪になります。

ニッシュちゃん、どんな反応を示すか楽しみですね。
きっと喜ぶよ。
2014年11月21日(Fri) 18:49
No title
編集
もうこんなに雪が降り積もってるんですね。
数日前はとても寒く、11月ってこんなに寒かったかしら?
なんて言ってたけど、琴ちゃん地方の方たちにとっては
雪も降ってないのに寒いうちに入らないわよって言われそうですね(笑)
寒かったかと思うと、この3連休は小春日和で暖かいです。

おふたりとっても楽しそう!
去年の冬は琴ちゃんひとりで走り回ってたけど、今年からいい相棒が
出来てパワーアップですね(^^)
雪は大変でしょうけど、走り放題は魅力ですね。
2014年11月24日(Mon) 13:47
No title
編集
こなつ母さんへ
ずーっと寒かったのでこの雪も解けなかったのですが、ここ2,3日は暖かくなって今はほとんどありません。
でも、朝の気温はマイナスなんですよ。
3連休は暖かく今は雨が降っています。
でも、いつこの雨が雪に変わるか~。そんな毎日です。

今年はスバルが来て、ついこの間までは琴を追いかけていたスバルでしたけど、今はスバルの速さは凄いです。
やはり足の長さと体格の良さ、羊を操る犬種です。
ワン達にとっては、雪は最高の友達です。
走っているワン達を見ると寒さを忘れてしまいます。

2014年11月24日(Mon) 20:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

