夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ステッカーTOPペット ≫ ステッカー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ステッカー

車を取り替えてから半年、ついこの間点検も済ませ、冬タイヤに取り替えました。
ステッカーを買いました。
スッテッカー

今日は暖かく雨なので晴れた日に貼りま~す。
このステッカーを付けて早く走りたいなぁ~。


そしてスバルのママがお揃いのハーネスをプレゼントしてくれました。
ハーネス
もう、スバルのほうがずーっと大きくなりました。

ハーネス1
ピンクとイエローの部分は蛍光色で夜のお散歩は黒い2人にとっては安全です。

かっこいいね~。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うわ~ステッカーカコッイイv-218
犬種シルエットだけじゃなく名前もちゃんと入ってるのですね~

我が家も紋父カーに、小樽のコギ友さんがプレゼントしてくれた
ステッカーを貼っていたのですが、今年5月の末に
紋父が電柱にゴンとぶつけた時にガラス部分割れてしまって(もちろん後ね)
全取替えだったからステッカー無くなっちゃってv-356
寂しい後ガラスになってます(笑)

ハーネスも色違いで イイですね
我が家もこういう方がコーギーズ、楽なのかな?
と思ったりしてるのだけど
ネットでも色々あるんだけどさ
ショップで直接付けてみないと なんだか不安でね
ゆるいと抜けそうでv-356

これ↑って ごくごく普通の胴輪のように
縮めたり伸ばしたりできるようなの付いてるの?
2014年11月25日(Tue) 18:55
No title
編集
我が家もステッカー貼ってます。シュシュの。
ニッシュには悪いけど、シュシュのをはがすことは出来ないので、今のままかな(^^;)

ハーネス、いいですね~
ニッシュも黒いから、この季節暗くなるのが早くて運転手さんから見えているのか心配です。
首輪にぶら下げるかリードにぶら下げるかするLEDライトを買おうかと思ってます(^^)
2014年11月26日(Wed) 12:30
No title
編集
紋母さんへ
ステッカー、カーディガンのは無いかと思っていたんです。
ワンダースタジオというところで種類が多くてかっこいいのがありました。
犬種も数多くあって、ラッキーです。
以前の車にはデザインしてもらったステッカーを貼っていたのですが~。

あらあら、紋父さんの車、そうでしたか~。
なかなか気に入ったのが無いですが、サイトを見てくださいね。

ハーネスも同じところで買いました。
とてもしっかりした作りになっています。
そうそう、付けてみないと心配ですよね。
琴の胴を測って買いましたが、丁度良かったです。
余裕はあります。
縮めたり伸ばしたりできますよ。
スバルはもう一つ大きいほうが良かったかもって言っています。
でも、ぴったりでした。
背中にリードが付けられるようになっているので、コーギーにはいいと思います。
2014年11月26日(Wed) 18:10
No title
編集
akさんへ
シュシュちゃんもトライだったし、う~ん、ニッシュちゃんにはちょっと悪いかもしれないけど、取るのも綺麗に取れないしね。
以前の車にはデザインしてもらったアンジーと麿のがついていました。
車と一緒にステッカーも行ってしまいました。

ハーネスとってもしっかりしていてよさそうです。
普通のお散歩は半チューカーのを使っています。
お出かけして走らせるときに使おうと思っています。
上にリードをつけられるし、ま、捕まえるにもいい場所だし!
2014年11月26日(Wed) 18:20
No title
編集
こんにちは♪
琴ちゃんスバルくん、とてもお似合いです!
なんとも、琴ちゃんの眉がかわいいの!
今にもお話ししそうなかんじ(^o^)
そちらはもうすっかり雪景色なんですね。
なんだかことしは一年が早くかんじます。
どきどきそわそわ、不安でつぶれそうなときがあります。
弱音はいてごめんなさい。
2014年11月26日(Wed) 23:28
No title
編集
sorawanさんへ
ハーネス初めてです。
とてもしっかりしていて使い勝手がよさそう。
琴は嫌がると思ったけど以外に普通にしていたので良かった。

もう、雪が何回も降りました。
最近暖かいので解けていますがね。
一年は早いですね。
とくにsorawanさんにとってはね、大変な年でしたね。
ちょこちゃんのために明るく楽しく!
2014年11月27日(Thu) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。