夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 豊平川TOPペット ≫ 豊平川


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

豊平川

札幌の街の中を流れている豊平川は私たちにとってなじみの川です。
家があるところは郊外で豊平川の上流が流れています。

少し時間があるときはゆっくりと川までお散歩をします。
河川敷にはパークゴルフ場があります。
今は時期はずれなのでフェンスなどとりはずしています。
パークゴルフ場
右が川で左が土手です。奥はずーっとパークゴルフができまるようになっています。
ここを奥のほうまで琴と歩いていきます。

川
この頃暖かい日が続いて雪はありませんが、霜が真っ白です。

霜
だ~れもいないときはこんな風に走ったりしています。
これがいいんだよね~琴!


このお散歩は1時間以上かかって疲れますが、とっても気持ちが良くて、私も大好きなコースです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

