夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後の月TOP日々の雑記 ≫ 今年最後の月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後の月

いよいよ12月、今年最後の月になりました。
12月
もえママさんのカレンダーも最後になっちゃったね。
12ヶ月、コギ達に癒されました。
ほんとにありがとう。


今日は寒い寒い日。
朝から一日中、きっとプラスにならなかったのじゃないかしら~。
雪が舞い、風も強く冷たい!
朝のお散歩、凍えそう~。


友達とランチに行きました。
「くるるの杜」農村レストランです。
くるる
何回もおかわりしましたよ。
広い畑があり、野菜を作っています。(今はもちろんないですけど)
いっぱいおしゃべりして、いっぱい食べて、満足満足。


帰ってからお留守番のワン達を連れてドッグランへ~。
こんなに寒くても結構来ていたね。
アンジーも嬉しそうだったけど寒いらしいので30分ばかりで帰宅。


今日はいっぱい動いて楽しんだ一日でした。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今日は寒かったですね。
暴風で外に一歩も出てません。。
そのかわりに室内で楽しくボール遊びしましたよ!!

こんな日は楽しいおしゃべりとおいしい食事が最高の満足ですね。
厳しい冬がくる前に栄養を十分とらないとですね(*^-^*)

2014年12月02日(Tue) 21:30
No title
編集
sorawanさんへ
お返事遅くなりました。
全国、寒い日が続いているみたいですね。
ちょこちゃん、風邪を引いたら大変だものね。
明日も-5℃、最高0℃これからこんな日ばかりですよ。
琴は張り切っていますが、アンジーは長く外にいると帰ろうモードになります。

私はおしゃべりをすると元気百倍です(笑)
2014年12月04日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

