夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい洋服TOPペット ≫ 新しい洋服

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しい洋服

冬になったら欠かせない暖かく撥水性のお洋服をもう一枚作りました。
冬や雨の時はいつも着ているので去年作った2枚はほころびています。
又木々の間を走るので少し破けたり!

パープル
パープルとベージュで。
名前を入れたのですが、いまいちかな?

マジックテープ
同じデザインで、脱ぎ着をしやすいように背中にマジックテープをつけました。

さっそく今日はドッグランへ~。
ドッグランへ
予報では大荒れだったのですが雪も降らず良かったね。

アンジー
アンジーも元気に歩いています。

今年はもう会えないかな~って帰りにけっちゃんのところに寄り道。
ケティちゃんと
なんと、この空間は?
14才のケティちゃん、まだまだ若々しい可愛い女の子です。

今日も一日楽しかったね。
スポンサーサイト

Comment

編集
さすがアンまろさん!
もう出来てしまった!一気にエイッ、ヤ~ですね(*^。^*)
KOTOちゃん、ますます可愛いです!
わたしは、マジックテープを縫うのが苦手なの~曲がるんです!
でも、この型がワンちゃんにはストレスなく着れますね!

ニュース見ては、アンまろさんとこは大丈夫かなぁ?と気ががりでした。真っ白な世界というのはロマンチックではないですね。命懸けですよね。こちらも先日霧がたちこめて1メートル先が見えないことがありました。これが、吹雪だと思うと…(((^_^;)ゾクッとします。
アンまろさん、運転気をつけてくださいね。
アンちゃんの元気なお顔見ることができてよかった!
2014年12月19日(Fri) 13:14
No title
編集
sorawanさんへ
そんなにすぐに出来たわけではないのですよ。
生地を切ってからそのままにほって置いたり。
根気がなくなりました。
琴は洋服が嫌いなので、着せやすくないとね。
背中のマジックテープはとてもいいです。
マジックテープをつけるときは、あらかじめ裏をボンドでちょっと付けておくといいです。

雪は3日間降り続けました。
こんなに年内に降ったのは初めてではないかしら。
道北のような危険な状態ではないけど、とにかく多いです。
吹雪のときは出かけないようにすればいいのですんがね~。
とても綺麗なんですが、これから何ヶ月も付き合っていかなくてはなりませんよ~。
アンジーは元気です。みんなに驚かれます。
2014年12月19日(Fri) 20:16
No title
編集
アンまろさん プチご無沙汰でした

一気に読んでない記事読みました(笑)
カレンダー↓素敵ですね~ 
絵のタッチがなんとも言えない 絵が書けるって羨ましい事だわ

そして 雪道注意ですねv-237
私も この家に引越ししてきてから 本格的な雪シーズンは初なんで
気をつけて運転してます(買い物行くにもやや距離あるのでね)

さて↑ 背中止めってイイですよね
近頃 既製品のパーカーは お腹止めばかりを
よく見かけます
ドロドロになった時とか、脱がす時
背中の方が 自分の手も汚れなくて 脱がせやすいのよね…
パープルも琴ちゃん映えますね 
とってもよく似合ってますよ~v-218
2014年12月22日(Mon) 17:13
No title
編集
紋母さんへ
紋母さんのブログは読んでいるのですがコメントができなくてね~。
お仕事をしながらの作品作りで忙しいですね。
でも。いつも素晴らしくて感動しています。

車ね~、雪が降っても積もって仕舞えばいいのですよ。
すごく狭い道ですが、壁だできると以外と怖くないものです。
スクールに通ってから3回目の冬なのですが、始めてからの出来事です。
今更のように崖の方じゃなくてよかったと。

雪の中を走る琴にとって、撥水、防水、暖房の洋服は欠かせないです。
裏が貼ってあるので少しぐらいの破けはしみてこないのですが、まぁあちこちよく破いてくれます。
これで少し安心です。
琴は洋服が嫌いだから、すぐ着せられる背中の開きは便利です。
2014年12月22日(Mon) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

