夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくTOPペット ≫ 今年もよろしく

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もよろしく

札幌は曇りですが穏やかな新年を迎えました。
おめでとう

年末の忙しさから開放されてのんびりと過ごしています。

初散歩
初散歩。
何処の家庭でもゆっくりとおせち料理を食べているのでしょう。
誰もいない公園でノーリードで散歩しました。

のんびりブログですがが今年もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
新年明けましておめでとうございます。

年末は毎年大忙しですね。お疲れ様でした。
元日は全国的に大荒れのお天気となってましたが
穏やかだったんですね。
こちらは珍しく夕方から雪が降り、薄っすらですが雪が
積もりました。直ぐに溶けましたけどね^^;

この冬も琴ちゃんは雪の上を走り回って、筋力アップ出来そうですね(^^)
アンジーちゃんも今年も元気で穏やかに過ごせる一年でありますように。

今年も宜しくお願いします。
2015年01月02日(Fri) 12:33
No title
編集
あけましておめでとうございます。
年末から荒れた天気で、アンまろさん地方は大変だろうなぁって思ってます。
ワンコさんたちは雪大好きだからといっても、毎日のことだからケアも大変ですね。
撥水性の生地で作った服・・・いいですねぇ。
背中がマジックテープでとっても着せやすそうです。
琴ちゃんよく似合っていますよ。
今年も琴ちゃんの活躍が楽しみです。
今年もよろしくお願いします。
2015年01月03日(Sat) 00:15
No title
編集
こなつ母さんへ
おめでとうございます。

商売をしているので年末はしょうがないですね。
お正月3日間は晴れていいお天気でした。
元旦も曇り空から晴天になって気持ちの良い日になりました。
全国的に荒れ模様だったようですね。

こちらは早くに根雪になって犬は喜びですが人間は歩きにくくて閉口しています。
雪の中を走るって足の短いコーギーにとって埋もれてしまって飛び跳ねるしかないようで、又それが可愛いです。
もうすぐアンジーは15歳、ことしも穏やかに過ごせたらいいなぁ~って思っています。

こなつ家のアジのブログを楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたします。
2015年01月03日(Sat) 10:08
No title
編集
のざっぴさんへ
おめでとうございます。

全国的に荒れ模様だったお正月、こちらは3日間とも晴れてとても穏やかでした。
雪は少しですが毎日のように降ります。
除雪はしょうがないと諦めていますが。

この生地はとても優れています。
とても薄い生地ですが保温性と撥水性と通気性があります。
裏はキルト芯をつけて寒さを防ぐようにしました。
雪の中はバッチリです。

雪が消えてアジの練習は5月頃かな?
それまでは雪と遊んでいることでしょう。

のざっぴさんのイラストのブログを今年も楽しみにしています。

2015年01月03日(Sat) 10:19
No title
編集
あけましておめでとうございます

今日から始動です(^^;)
気が向いたらの更新の不真面目ブログだと思いますが

今年もよろしくお願いいたします。
2015年01月06日(Tue) 14:16
No title
編集
akさんへ
あけましておめでとうございます。

akさんはこの頃良く更新していますよ。
私こそ思うようにUPができないブログです。
たまには見に来てください。
今年もよろしくお願いいたします。
2015年01月07日(Wed) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

