夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ アンジー、お誕生日おめでとうTOPペット ≫ アンジー、お誕生日おめでとう


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンジー、お誕生日おめでとう

今日は朝から凄い風と大雪!
そんな日にアンジーは15歳を迎えました。
アンジーの生まれたところはもっともっと雪の深い道央地方。
きっとこんな大雪の日に生まれたのでしょう。

この頃は寝ていることが多いよね。
足も痛いから歩くにも膝が曲げられないし~。
でも、お外は大好きで、特に車でのお出かけはテンションが上がるね。

今日はさつまいもにヨーグルトをかけたミニケーキを作りました。
15歳


琴が食べられないので、公園に行った隙に~。

結構ボリュームがあったかな?
お上品に食べていたよ。
美味しかったよね。

まだまだ元気なアンジー、今年もゆったりと過ごそうね。
そしてずーっと側にいてね。




Comment

No title
編集
アンジーちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/

苺たっぷりのケーキおいしそう~
琴ちゃんにはナイショやね~
元気に琴ちゃんのお姉ちゃんしてね~
こちらでコメ出来るのを思い出して来ました~

今年もよろしくお願いします~(*^_^*)
2015年01月20日(Tue) 19:59
No title
編集
アンジーちゃん15歳のお誕生日おめでとう~♪v-385

アンまろさん手作りバースディケーキいいね~
愛情たっぷりもらって15歳の1年も元気に過ごしてね!
2015年01月22日(Thu) 14:05
No title
編集
レオンさんへ
レオンさん、こちらまで来てくれてありがとう。
アンジーにおめでとうの言葉をありがとう。

おととしまでは大きなケーキを作って琴と一緒に食べていたのに~。
私一人で食べていいの?っていう感じだった。
この時間、琴は雪の中を走っていました!

今年も元気に過ごせるといいなぁ~。

ディーン君のブログも楽しみにしています。
よろしくお願いします。
2015年01月22日(Thu) 17:03
No title
編集
akさんへ
ありがとう4ございます。
ケーキ、サツマイモをつぶして作ったので結構ボリュームがあったみたい。

大きな病気を乗り越えて15歳の誕生日を迎えて感動しています。
今年も幸せに過ごせることを祈っているのです。
2015年01月22日(Thu) 17:08
No title
編集
遅れましたが、アンジーちゃんお誕生日おめでとう〜🎉
足は痛いけど元気に15歳を迎えられて、大きなイチゴのケーキ
ガツガツ食べて〜(^^)いいお誕生日になりましたね。

ほんと数年前に病気で手術したとは思えない程元気で
こなつもそうですけど、誕生日を迎えるとこれまでのいろんな事
思い出して、今元気で側に居てお祝いが出来てる事に感謝の
気持ちで一杯になりますね。

寒さと雪で今の時期はお出掛けもままならないでしょうけど
今年ものんびりゆっくりお散歩楽しんでね〜♪
2015年01月26日(Mon) 21:23
No title
編集
すっかり出遅れてごめんね。
アンちゃん、15歳のお誕生日ほんとうにおめでとう!
ママ手作りのいちごのケーキも美味しかったね。

大きな病気も乗り越えて、こうして元気にお誕生日を迎えられて私も嬉しいです。
ケティも距離は歩けなくなったけれどゆっくり散歩はできるようになったので、アンちゃんとのんびりお散歩したいね。
こっちゃんはいつものように一人でその周りを走ってね〜♪

日々傍らにいてくれるだけで幸せ…今年も穏やかにのんびり過ごしましょうね。
2015年01月27日(Tue) 23:32
No title
編集
こなつ母さんへ
お誕生日のコメントありがとうございます。
ひとりでケーキを食べたので何だか始めは遠慮しているみたいでした。
美味しかったのでしょう。
完食していました。

15歳まではいてくれないのじゃないかって思っていましたので、とても感激しています。
それも今も元気でいてくれるのですものね。
懐かしく良いことも悪いことも思いおこしています。

今は本当に寒いです。
深い雪は歩けませんが、春になったら又プチドライブをしたいと思っています。
お出かけが大好きなアンジーですから~。

お返事遅くなってごめんなさいね。
2015年01月28日(Wed) 22:58
No title
編集
kettymamaさんへ
ありがとうございます。
元気で15歳の誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
琴たちを外に行ってもらって、一人でケーキを食べました。
本当はみんなで食べて欲しかったけど~。

kettymamaさん、いつもアンジーの事を気にかけてくれて嬉しいです。
けっちゃんとゆっくりお散歩したいですね。

ほんと、そばにいてくれてありがとうって!
アンジーに感謝です。



2015年01月28日(Wed) 23:06
No title
編集
アンジー お誕生日おめでとう
大病を乗り越えて
元気にお誕生日を迎えられてよかっやね
とても美味しそうなケーキ
さつま芋にヨーグルト
一緒に食べたいくらいです。
春になったらお散歩出来るかな?
2015年01月30日(Fri) 16:41
No title
編集
ひーちゃんへ
ありがとうございます。
あの時はほんとうに15歳を迎えられるなんて思いもしなかった。
アンジーの生命力に感激です。

この頃ご飯を食べる速度が遅くなっているんです。
ケーキもゆっくり味わって?食べてました。
今は毎日寒くて雪がいっぱいです。
きっと春になったら行けるね。
2015年01月30日(Fri) 20:26
No title
編集
遅くなったけど・・・

アンジーちゃん お誕生日おめでとう~v-25

15歳には見えない わか若しいアンジーちゃん
これからも元気いっぱい楽しい日々をママさんと過ごしてねv-238

サリーのとこにも遊びに来てねv-286
2015年02月01日(Sun) 11:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

