夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ おそろいTOPペット ≫ おそろい

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おそろい

寒さ真っ盛りの札幌地方。
今年は雪が多くてうんざりです。

暖かいジャガードニットでお揃いのお洋服を作りました。
お揃い
琴の姉妹のキャロルちゃんにも作りましたが、合うといいなぁ~。


おそろい1
こんな感じで琴とスバルです。
先日スクールにおそろいで着ていったら、可愛い!ってほめられちゃいました。

嬉しいなぁ~。

追加~。
キャロルちゃんから画像が送られてきました。
キャロルちゃん
わ~ぴったり、良かった!
可愛い、可愛い。




スポンサーサイト

Comment

No title
編集
今回もとても素敵な服ですね♪
柄はもちろん、ボアのフード&ポケットでとっても暖かそうに見えます(^^)
スクールで絶賛されるのは当然ですよ!!(^0^)
うちにも作って欲しいと言われちゃったんではないですか?

昨日は東京も雪でした。
ak市では日陰に雪が残ってます。(都心にはもう無いかな ^^:)

「北海道は今日も大荒れ」と天気予報で言ってました。
お散歩行くにも大変ですね、どうかお気をつけてください。
2015年01月31日(Sat) 16:59
No title
編集
akさんへ
ジャガードニットはとても暖かです。
ボアはふわふわでこれも暖かです。
例年にも増して雪降りが多くて、しかも大荒れで。
少しでも暖かいっていいかな?
一人で着るよりとても可愛く見えます。
又、つくりたくなっちゃいます。
akさんはこの頃お休みしているのですか?

東京は寒さが厳しいみたいですね。
こちらも昨日からまたまた大雪です。
1日に何回も除雪で参っています。
それに以前に降った雪が寒さのために凍っていて滑りやすくなっています。
ワンコたちは山の中のフカフカ雪のを走り回って楽しそうです。

2015年02月02日(Mon) 21:17
No title
編集
こんにちは!
アンジーちゃん、お誕生日でした!
14歳、おめでとう~!(^^)!
わんちゃんの一年一年はなんと尊いことかと、日々思う毎日です。
ひと月ことにお祝いする気持ちになります。
すこやかに過ごされること祈ってます。

お洋服とってもかわいいです!やっぱりお揃いがいいですね~(*^-^*)
こちらまで暖かい気持ちになりました♪
そうそう、アンまろさん、りりは女の子です。
間違えてしまいました(+o+)
2015年02月03日(Tue) 16:32
No title
編集
sorawanさんへ
アンジーに誕生日のお祝いのコメント、ありがとう。
アンジーは14才じゃなくて15才ですよ。
ちょっと今日は元気がなかったかな?
本当に歳をとった気がします。
1日1日、変化があります。
いつまでも元気でそばにいて欲しいです。

洋服は、お揃いは可愛いなぁ〜って思いました。
この頃大雪で、とても寒いです。
でも、琴とスバルは殆ど裸で駆け回っています。(笑)
2015年02月03日(Tue) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

