夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいミシンTOP洋裁 ≫ 新しいミシン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新しいミシン

ヤッター、今日新しいミシンを届けてもらいました。
新しい
ミシンは同じ職業用、以前からはかなり性能が良くなっていますが使いこなしたものと大体同じです。
直線縫いだけで、凝ったものなど何もできないですが私には最高です。

ロックミシンはメーカーを変えてみました。
説明をしてくれましたが、聞いているだけどワクワク! 凄い!
薄い生地から厚い生地、伸びる生地なんでもできます。
早くいろいろな生地で試してみたいです。


          ・・・古いミシン・・・
古い
このミシンさん達はもう15年以上使っています。
その間どちらも一度オーバーホールをしてもらいました。
あまり調子も良くなくなって、でも、何とかおとといまで使っていました。

何枚の洋服たちを縫ってきたやら?
私の気持ちを何度もウキウキさせてくれたやら?

このミシンの最後の作品は妹のワンピース。
昨日、郵送しました。
何だかとても感激して、ミシンさんにお礼を言っちゃいました。
あ、失敗しました、写真を撮るのを忘れてしまった~。

ミシンさん達、お疲れ様でした。
そして、ありがとう~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

