夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ またまた大雪TOPペット ≫ またまた大雪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた大雪

今年は大雪吹雪の日が多くて~、今朝も除雪が大変でした。
夕方公園に行きました。
雪が深いので山道はめったにワンコ達もいません。

人間は足をとられて登ってくるのが大変ですが喜ぶ琴やスバルのためにはね~。

スバルは足が長いので、それでも雪を漕いで、琴は埋もれています。


これは2日前にドッグランへ行った時です。
この日は雪が深くなかったので思う存分走った2頭です。
スバルパパさんが撮ってくれた写真です。
ドッグランで

ドッグランで1
2人ともこわ~い顔です(笑)

ドッグランで2
アンジーはあまり走りませんが、いつもこんな風に喜んでいます。
が、寒いので30分ぐらいが限界のようです。


私達もワン達も楽しんだひと時でした。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アンまろさん、ナイスショット!なかなかこんな怖い~写真撮れないよ~(>o<)
いえいえ、うちもすっごく怖いのあるの(笑)
癒し系アンジーちゃんにホッとしたりして~!!
寒さに負けないでね!アンジーちゃん!

新しいミシン、ワクワクしますね。
ロックも色々な生地に対応出来るんですね。
今まで頑張ってくれたミシン、楽しませてくれたミシン、ありがとうの気持ちわかります(^-^)次回作楽しみにしてます。
私は最近ちっともミシン縫いしてないの。
ミシンがかわいそうな気もします。

2015年02月18日(Wed) 17:51
No title
編集
sorawanさんへ
こんな写真は私は撮れないよ。
スバルパパの作品!
アンジーはお出かけするといい顔になるのだけど、少しすると帰ろう~コールで。
特に寒い冬はね。

新しいものが来るとなんでもワクワクしちゃいます。
特に大好きな洋裁用具だとね。
以前のミシンはよく働いてくれました。
といっても仕事をしていたのではないのですがね。
やっぱり愛着があります。
sorawanさんはこの頃していないの。
編み物が上手だものね。
2015年02月19日(Thu) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。