夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ バンダナ・かわいいね!TOPペット ≫ バンダナ・かわいいね!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バンダナ・かわいいね!

アンジー 麿

マロプリサさんから、夕べ、プレゼントが届きました。
娘のショップで、エコバックを買っていただいたので、ついでにお蕎麦を一緒に送ったのですよ。
なんだか、散財をかけて、しまいましたね。
マロプリサさんより 箱の中

箱の中はこんなにかわいいですよ~。
アンジーと麿のバンダナと、お菓子が・・これは私にですね~。
老舗の羊羹です。  大好物です。

バンダナ
かわいくて、とってもおしゃれで、2人とも似合ってます。
Smiley Faceが気に入りましたよ。
マロプリサさん、ありがとう。

Comment

編集
きゃ〜かわいいv-238
アンジーちゃん麿ちゃんとっても似合ってます〜〜v-20ヨカッタ♪
でもそんなに高くありませんでしたからご心配なく!!
UPしてくださってありがとうございます!
今夜はとっても肌寒いです(我が家は山の中だから??)
そちらはもっと寒いんですね・・
お風邪などひかれないよう気を付けてくださいねv-222
2007年09月28日(Fri) 21:07
編集
e-151マロプリサさんへ
もなかおいしかったですよ。
かわがかりっとしていて、香ばしかった。
バンダナはいつも見かけるような柄じゃなくて、さわやかで、おしゃれですね。
ありがとうございました。
こちらも急に寒くなりました。
お互い風邪には気をつけましょう。
2007年09月29日(Sat) 10:57
編集
可愛いバンダナのプレゼント、嬉しいですね。
家はお店に頼んだので、ワン達には何にも送ってあげられなかったですね(^◇^;)
↓餃子とても美味しそうに焼けてますね〜
家も今夜は餃子にしようかな〜(^0^;)
それとも白菜とお豆腐を入れて一緒に煮ようかな(^o^)
アンジーちゃんかわいそうに・・・
私の知り合いのアメコッカーもテンカンの発作を起こすそうです。
人と同じで、舌を噛まないように棒にタオルを巻いてくわえさせると聞いています。

やはりパパさんの居なくなったストレスなのかしらねぇ〜
みているアンまろさんも辛いですねぇ。
お大事にね。

2007年09月29日(Sat) 11:19
編集
アンジーちゃんも麿くんもかわいいよん。
おすまし目線がいいね〜☆
それに麿くんの大きなぴんぴこのお耳に触ってみたい〜フフ

ネットするようになってから
わんちゃんの癲癇が意外に多いのに驚きました。
なんとかしてつらいのを取り除いてあげたいよね。
アンちゃんがんばろうねv-91

2007年09月29日(Sat) 14:46
編集
e-151りりやんママさんへ
ワンコに〜いいです。そんな〜
こんなにたくさんの餃子いただいちゃったもの。
白菜とお豆腐と煮るのっていいですね。
寒くなったし。
舌を噛まないように、ですか?
それはしていないし、先生からも言われてないです。
人間はそうしますものね。
これから、頻度が多くなあなければいいんですが。

e-151あこさんへ
麿の耳は私も触るのが好きです。
アンジーのもビロードのようですが、麿のは厚い高級なビロードみたいですよ〜。
あこさんは癲癇の子知っているんですか?
ショックによる子も多いのかしら?
2007年09月29日(Sat) 17:17
編集
よく似合ってるぅ!!
最後の写真のアンジーちゃんの視線がなんだかツボです(笑)
2007年09月30日(Sun) 12:31
編集
へんPさんツボ当たってる〜〜v-14
何見てんのよ〜!!って美川憲一ばりの視線です〜〜〜v-41
ゴメンねアンジーちゃん・・
2007年09月30日(Sun) 14:57
編集
かわいいし、似合ってるぅ。
しかもいい感じのショット。
しつけ方が上手なんだなぁと関心中。
mukuなら・・想像すんのやめとこっ
そして餃子・・・
ネットで買おうかどうしようか1週間も迷ってる私デス・・・。

今日華琳ちゃんとモエレで遊びました〜
2007年09月30日(Sun) 18:18
編集
署名ありがとうございました!
いつもはこんな時間はベッドの中ですが、まだお風呂にも入っていません(笑)
もう、気になって気になって。
ありがとうございます。
署名してくれた方々の、優しさに感謝です!
2007年09月30日(Sun) 23:43
編集
e-151へんP〜さんへ
似合っているでしょう。
アンジーの視線ね〜。
早く撮ってよ。お菓子くれるんでしょ、って言っているんだよ。

e-151マロプリサさんへ
ふふ!なるほど!マロプリサさんはそう感じた??
ラブって表情豊かなんで、家でも、その時その時で、この眼は誰に似ているなんて、言ってるよ。
サリーちゃんもあるんじゃなぁい。


e-151りょうさんへ
しつけ方じゃぁないよ。
お菓子あげるからって、座れって。
座ってもカメラと一緒に動いてしまうよ。
署名たくさん集まったのかしら?
2007年10月01日(Mon) 14:16
編集
そっかぁ〜お菓子かっ!
よかった〜mukuもそうだから。

署名は時間がなかったのもあって、知ってる限りでは10人程度だと思います。
残念な結果にならないでほしいですけど・・・。
ありがとうございますっ<(_ _)>
2007年10月01日(Mon) 19:29
編集
e-151りょうさんへ
muku君もお菓子に弱いv-291
時間があんまりなかったね。
又、何かあったら、知らせてね。
ていうか、自分で調べないで、人を当てにしてはいけないね。
2007年10月01日(Mon) 21:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

