夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ アンジーのほっぺTOPペット ≫ アンジーのほっぺ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

アンジーのほっぺ

きのう、アンジーのほっぺが腫れて、左の目が見えにくそう。
とっさに浮かんだのは、麿の歯茎にできた腫瘍の事。
左


すぐに病院へ~。

歯が原因でした。
ちょっとほっとしたのですが、歯は半分以上なくてその一番大きな歯がだめになっていました。
根がとても大きくて深いそうで、抜くとなると大手術になるとか。
もちろん齢なので手術はできなくて、抗生剤と炎症を抑える抗ヒスタミン剤をもらってきました。

熱も少しあってあまり元気がありません。
お薬で腫れが引いてくれるといいのですが、年老いているので心配です。

ご飯やおやつの時はとても元気なので、少し安心なのですが、早く元気になってほしいです。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
心配ですね。
お薬が効いて腫れ熱ともに治まってくれるといいですね。
お大事に。
2015年02月23日(Mon) 11:34
No title
編集
アンジー 歯痛ですか
抗生剤で化膿が止まるといいですね
食欲があるのがすくいです。
アンジー がんばって\(^o^)/
抗生剤でお腹をこわさないよう気をつけて下さい
2015年02月23日(Mon) 20:31
No title
編集
akさんへ
akさんありがとう。
今日は大分良くなりました。
ブログをお休み中に来てくれたんですね。
一時的なお休みなんですよね。
又、ゆっくりでも再会してくださいね。
2015年02月23日(Mon) 20:50
No title
編集
ひーちゃんへ
歯が欠けてぼろぼろです。
年齢だからね。
今日は大分引きました。
が、かなり強い薬のようで、お腹を壊してしまいました!
ま、食欲はとってもあるのでもう少し様子を見てお薬を止めたほうがいいのかも?
明日は先生に聞いてみますね。
少し安心しました。
2015年02月23日(Mon) 20:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

