夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 少しずつ~TOPペット ≫ 少しずつ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少しずつ~

最近はあちこちで春の息吹を感じます。
水芭蕉
スクールへ行く山道の湿地帯で水芭蕉を見つけました。
毎年たくさん咲いています。
妖精のようです。

雪が無い
何時ものドッグラン、先週来た時は雪がまだあったのに、1週間経つと全然ありません。
ぬかるみがなくなったので、とっても走りやすくなったね~。

川の水
そして近くの川も雪解けの水がゴウゴウと流れてあ~本当に春が来たんだなぁ~って!

琴ちゃん、そっちに行ったら流されて溺れちゃうよ!

桜が見れるのはいつかな?
待ち遠しいです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アラ~~ 雪解け ミズバショウですね~~
こんな湿地帯が近くにあっていいですね~
リュウキンカやミツガシワは咲かないでしょうか
雪も解けて アンも琴も思いきり走れますね
札幌の春を思い出しています
2015年04月12日(Sun) 12:41
No title
編集
ひーちゃんへ
毎年、スクールに行くとき見るのですが、写真を撮るのを忘れます。
ここは山の道なんですよ。
近くではここだけなので、とても嬉しいです。

すっかり雪が解けました。
まだ、どろどろのところもありますが、緑の葉っぱ見えてきて春ですね~。
ひーちゃんも懐かしく思い出しているのでしょうね。
2015年04月12日(Sun) 23:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。