夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 年老いてもラブTOPペット ≫ 年老いてもラブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年老いてもラブ

白鳥
連休の前にみんなで洞爺湖へ行ってきました。
夕日の見える丘公園から湖のほとりに出ると、中ノ島がまん前に見え砂浜が続いています。
白鳥さんがやってきました。
気になる琴、全然見向きもしないスバル。

洞爺湖
早速水に入るアンジー。
去年の5月以来です。
もう、泳げないのかな?って思っていました。
何だかとても嬉しくなりました。
ほんの浅瀬しか入れない琴、投げた棒を取ってきたアンジーを待ち構えています。



アンジーは泳いで棒を取って来る。
琴とスバルは横取り!
これを何回も何回もです。


スバルにライフジャケットを着せて無理やり水に入れたら・・・・・。

琴もスバルも足がつかる程度しか入れない~。
情けない!

アンジーには本当に驚きました。
何度も水に入って華麗な泳ぎを見せてくれました。
15歳4ヶ月、さすがラブラドールです。
まだまだ水が冷たい時期、しばらくすると震え始めたので体を拭いてマッサージをしてあげました。

湖に面して公園があり、たんぽぽが一面に咲いて桜も満開です。
アンジーも琴もまったり。

公園

スバルは相変わらず走ったり歩き回ったりです。
凄い体力!
それぞれ

春の楽しい一日でした。

さあ~明日から連休で忙しくなります。
お仕事、頑張らなくちゃあ~。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
まあっ、すてきなところですね~うっとり・・・
洞爺湖はスキーの帰りに通ったことあります。
春の湖はお花もいっぱいで気持ちも晴れ晴れしますね~。
アンジーさん、冷たくないんですかね、15歳4か月でも泳いでレトリーブ。
すごいね。
まだまだ元気なところ見せてくださいよ~。
2015年05月05日(Tue) 09:16
No title
編集
のざっぴさんへ
お花はいっせいに咲いています。
桜はもう、終わってしまいました。
あっという間ですね。
スキーに来たんですものね。
ニセコだったのかしら?

アンジー、まさか泳ぐとは思わなかったので本当に嬉しかったです。
まだ、水が冷たいのですが、若い頃は冬でも水に入っていました。
大型犬でこの齢で、とても若い方だと思います。
今年もいっぱい遊べるといいです。

2015年05月07日(Thu) 17:33
No title
編集
アンジーちゃんの元気な姿をみると嬉しくなりますね~
岸部で待ち構えてる2匹の様子が笑いを誘います(^^)
GWが終わり、今はのんびりできてますか?
私は元気になりました。ご心配お掛けしました(^^;)
2015年05月12日(Tue) 11:07
No title
編集
なんて幻想的な!美しい湖ですね~。
アンジーちゃんがこんなにも泳げるなんて、驚きました。
満足そうなお顔、安心しました。
腫れもすっかり治ったんですね!
15才4ヶ月のアンジーちゃんに大きな大きな拍手👏!(^^)!
琴ちゃんも頑張ったね!
必死な琴ちゃんにも拍手👏です!
2015年05月12日(Tue) 23:36
No title
編集
akさんへ
akさん元気になってよかったね。
アンジー、普段は寝てばかりいますが、お出かけするとテンションが上がります。
海に何度も行っているのに泳がなかったのでやはり年を取ったなぁって思っていました。
まだ冷たい水だったのに泳いだので本当に嬉しかったです。
そうそう、この二人とってもずるいんです。
ま、アンジーも取られても怒るわけでもなく、遊んでいるのかな?
2015年05月15日(Fri) 18:36
No title
編集
ちょこママさんへ
ブログがupされていなかったので、心配していました。
今、行って見たら凄く記事が書かれていて、私がサボっていたのかな?

ここは家から車で1時間半ぐらいのところでドライブにはちょうどいいところです。
白鳥が来ているので何度かUPしています。
GWが終わったので、プチドライブもしていますし、服作りにも励んでいます。
アンジーにはとても感動し、なにかジーンと来るものがあります。
いつも家では寝てばかりですが、お出かけは嬉しいようです。
2015年05月15日(Fri) 18:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。