夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ オリジナルトートバッグ・・・イェ~イTOPペット ≫ オリジナルトートバッグ・・・イェ~イ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オリジナルトートバッグ・・・イェ~イ

琴ばっぐ1

琴バッグ1
琴のオリジナルトートバッグです。


ブログは久しぶりの更新なってしまいました。
長いGWが終わり、疲れも取れてゆったりしていましたら、花粉症に。
またまた毎日鼻水や喉、咳に悩まされました。
薬でまあまあ落ち着いたところで、風邪に!

早くに処置したので熱は出なかったものの咳や喉の調子が何時までも戻らず声がひどい状態だったです。
今は結構いい状態になったのですが、昨日散歩の途中に膝が痛くなって引きずって帰ってきました。
膝はもともと悪かったのですが、こんなに痛くなったことはなく、病院へ~。
水がたくさん溜まっていました。
抜いてもらって少し楽になりました。

こんな時にこの琴のバッグが届きました。
今までの事がことが忘れられ、とっても嬉しい気持ちになりました。

これ持って何処へ行こうかな?
早く友達に見せたいなぁ~。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
いいですね~、可愛いのにシンプルで格好良い所がまたいい!

花粉症・・・今なんでしたね(^^;)
何かに病んでる時、別の病にやられると本当に辛いですよね。
早めに病院へ行くのは大正解です!
くれぐれもお大事にしてください。
2015年05月26日(Tue) 10:51
編集
アンまろさん体調は大丈夫ですか?
花粉症はつらいです。私も春は悩まされます。今頃の麦刈りの時期は喘息のように咳がでてしまいます。
そちらはお出掛けするのにいい季節のようですね~。こちらは日中は出掛けられないほと暑いです(つд;*)5月なのに!
石狩の海や白鳥の湖に行ってみたい!
2015年05月27日(Wed) 07:29
No title
編集
akさんへ
なかなかいいでしょ!
たくさん入るし普通に買い物もこれで行っています。

akさん、ありがとう。
具合が悪いのが重なったら最悪!
こちらでは花粉症は6月初めまで続くそうです。
薬を呑み始めてからは少しラクです。
ただ咳はなかなか取れないネェ~。
2015年05月27日(Wed) 12:34
No title
編集
ちょこママさんへ
もう、かなり楽になりました。
風邪は咳はとれませんが、花粉症は薬を飲んでいるので軽くなりました。
麦刈りの時期に咳が出るのね。
咳はつらいからね。

そうそう、こちらはいい時期になりましたよ。
石狩の海、とってもいいですよ。
とっても広いし、ちょこちゃんも遊べるよ。
洞爺湖も海も1時間ほどでいけるので、お天気のいい日は行きたいです。
平日のせいか、あまり人がいないことが最高です。
2015年05月27日(Wed) 12:43
No title
編集
琴のトートバック 素敵です
琴が飛び出してきそうです
膝は痛い時は痛みを和らげることしか出来ませんが
少し良くなったら リハビリの上手な所を探して
少しずつ筋力をつけて下さい。
琴とお散歩で鍛えていたはずなのに 変ですね~
2015年05月28日(Thu) 17:28
No title
編集
ひーちゃんへ
シンプルなのに素敵でしょ!
実は車のステッカーのデザインなんです。
ジーンズ生地のバッグにプリントをしてもらいました。

琴とのお散歩では大腿筋はつきませんよ~。
筋肉を付ける運動はしているのですが、若いときから運動が嫌いでだらだらしていました。
又、長く動かない厨房の仕事も原因があるのでしょう。
痛みが治まったら、リハビリしますね。


2015年05月29日(Fri) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

