夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ見つけ!TOPペット ≫ ドッグカフェ見つけ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドッグカフェ見つけ!

みずなら緑地から川に向かう散歩道でドッグカフェを見つけました。
トイプーのるんちゃんが看板犬です。

自然豊かな空気の美味しい場所にあります。
なんと今月17日にオープンしたばかりです。
ドッグカフェ
幼稚園児の女の子とまだ2才ぐらいかな男の子の若い素敵なオーナーさんとしばしのおしゃべり。
美味しいコーヒーを一杯いただきました。

コーヒ^

暑かったのですが、琴はランで少し走りました。
ラン
割合と広いラン。
気持ちがいいね。

散歩の時は又よれるね。

琴の写真が全然ありません~~。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

