夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年初めての大会TOPペット ≫ 今年初めての大会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年初めての大会

いよいよ北海道もアジリティーの時期になりました。

30日(土)恵庭でJKCの競技会がありました。

アトラクション1は4席をいただきました。



アトラクション2では3席をいただきました。
どちらも入賞! 良かったね!

今年初めての琴の走りに感動しました。

これから何回かありますが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
琴ちゃんの腕(?)の見せ所の季節になったんですね~(^^)
途中、コース?を間違えそうになって「琴!琴~!」って呼ばれて立て直す琴ちゃんが可愛かった♪


2015年06月02日(Tue) 09:23
No title
編集
akさんへ
やっと春といってもこの頃は暑いので初夏?になったのです。
でもこの会場がいつも寒くて、ジャンパーを着込んでいました。
これは一番初心者なのですが、もっと難しくなると人の指示がとても大変になります。
琴は先生とですから安心ですがね。
琴が行った方に走った子は何人もいたそうです。
2015年06月02日(Tue) 13:28
編集
琴ちゃんどちらも入賞なんて凄いです!おめでとうございます*\(^o^)/*
先生との息もぴったりですね!

先生と走ってるわんちゃんは、競技会に見に行けなかったり、行けても風下から隠れてひっそりとの飼い主さんもいらっしゃいますが、琴ちゃんは大丈夫なんですね。

我が家は5月末の競技会で今シーズンは終わりです。
昨日、今日と関東方面に行かれてる方も居ますが、琴ちゃんと同じ時の北海道競技会に行かれた方も居ますよ〜(^^)

暫くの間、琴ちゃんと競技会楽しんで下さい。琴ちゃんの走る姿をまた楽しみにしてます^_−☆
2015年06月07日(Sun) 15:10
No title
編集
琴ちん、すごいすごい!
アンまろさんが心配していたけれど、たいしたモンじゃない?^^
誇らしいなぁ♪

こっち(琴ちん)は、カート引きも得意だよね(笑)
この間のお散歩写真・・・まだブログにアップできていないけれど、載せますからね〜。
可愛いカート引きさんと助手さんのお陰で、ケティ姐様は大層ご満悦だったみたい^^
ありがとう〜♪
2015年06月08日(Mon) 11:41
No title
編集
こなつ母さんへ
ありがとうございます。
素直に指示通りに走ってくれました。

段々暑くなるので本州は終わりなんですね。
こちらは始まったばかりで、秋から今年にかけては九州や群馬のほうに遠征に出かけている人も居ます。

私は膝が悪くなってもう、走れないのでいつも先生にお願いしたいます。
で、連れて行ってビデオは隠れて撮っていますよ。

先日2回目のティームテストに何とか合格しました。
今年これから楽しみにしているんです。


2015年06月08日(Mon) 19:16
No title
編集
kettymamaさんへ
今年は初めから良い成績で嬉しいです。
先生の指示通りに走ってくれて、去年よりやる気が出たと思います。

先日はティームテストもなんとか合格して、今年のアジリティーも楽しみです。
真駒内公園の記事、UPしてくれるのですか?
私はあまり良い写真もないので、記事にできません。
けっちゃんのご満悦なお顔が見たいです。
kettymamaさんのブログを楽しみにしています。

又、一緒にお散歩しましょう。
2015年06月08日(Mon) 19:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。