夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 琴、おめでとうTOPペット ≫ 琴、おめでとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

琴、おめでとう

今日は琴の3歳のお誕生日です。
それと今日は今年初めてのオプデスのアジリティー競技会。

なのでかなり簡単なヨーグルトケーキを作りました。ヨーグルト
ヨーグルトの水抜きをしてイチゴを並べただけ!
琴とアンジーとスバルと目を真ん丸くして食べました。

いろいろ
キャロルちゃんのところからいろいろプレゼントが届きました。
妹だものきっと今頃はお祝いしていることでしょう。
私達にも嬉しいものが入ってました。

マット
琴のマットも入っていましたよ。
毛がつかないマットだって。
フカフカして気持ちがいいね。

夏服
そして私からは夏服です。
真っ黒な琴は太陽を吸収して暑いから水に濡らして着る服です。
胸に
胸に名前を入れました。

キャロルちゃんにもおそろいで作りましたよ。


琴の誕生日は麿のお星様になった日ですね~。
麿、お空で楽しく走っているかな?
まお母さんからお花をいただきました。
お花
ありがとうございます。

またまた嬉しいことが!
オプデスの競技会で1席と2席をいただきました。

明日UPしますね。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
琴ちゃん3歳おめでとう!!
ヨーグルトのケーキに洋服でお祝い、良かったね~♪

毛が黒いと本当に熱くなりますもんね(><)
ニッシュも白や淡い色の服じゃないとすぐに頭も背中もアチチになります。

今回はモデルさんお休みですか?
今度着たところも見せてくださいね(^^)

麿君・・・
お空でアンまろさん達を見守ってくれてますね。
『僕にもヨーグルトのケーキ頂戴』って言ってるかも(^^)
2015年06月29日(Mon) 12:12
No title
編集
akさんへ
akさんありがとうございます。
もう、3歳!って、とっても早く感じます。
忙しいし、楽しいからでしょうね。
ヨーグルト、超簡単です。
あまりいろいろなものが食べられない琴なので、ヨーグルトぐらいはと作りました。
その後具合は悪くならないのでちょっとホッとしています。

ニッシュちゃん地方はもっともっと暑いのですものね。
同じ黒いから大変だよね。
モデルね~はっはっは! 困ったことにあまり好きじゃないからね~。
ニッシュちゃんはちゃんとモデルさんをしているものね。

麿、何かと思い出しています。
麿は何でも食べられたので、ちゃんと焼いて作っていたのを思い出しています。
食べさせてあげたい!
2015年06月30日(Tue) 16:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

