夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ OPDESアジリティー競技会TOPペット ≫ OPDESアジリティー競技会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

OPDESアジリティー競技会

今年のOPDESのアジリティー競技会が始まりました。
今年は出場者が多いということで7時開始。
4時に起き5時15分に家を出ました。


表彰
誕生日の日のJP1は2席をいただきました。




表彰1
AG1は1席を!
琴、頑張ったね。

おコメ
お米をもらったぞ~~!

お祝いが重なりました。
またまた表彰台上がらせてもらいました。


今回の動画は余計な分まで入って、修正しようとしましたが思うようにできなくて、とても見にくくてごめんなさい。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おお~琴ちゃーん、すごいすごい!
とっても楽しそうに走っていて、見ていてニヤニヤしてしまいます。
んで、AGもJPも表彰台みんなコーギーですね~コーギー率高いですね。
これからますます楽しみな琴ちゃん、遅くなりましたが3歳のお誕生日おめでとう。
楽しいことがいっぱいありますように。
2015年06月30日(Tue) 22:03
No title
編集
のざっぴさんへ
以前に比べて安心してみていられるようになりました。
といっても、ビデオを撮っているので後で見てなかなか軽快だなぁ~って。
そうなんです。このミニクラスはコーギーが優秀です。
いつもの仲間なようで~。
ことしも楽しみにしています。

もう、3歳なんだな?って感慨深いものがあります。
アジリティーをしていると、一年があっという間に過ぎてしまうような気がします。
ことしも元気でいっぱい楽しんで欲しいです。
2015年07月01日(Wed) 15:59
おめでとうございます
編集
琴ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
それにアジリティー大会に一席とは大活躍、大興奮な日だったですね!(^^)!
前回より落ち着いて走って見えましたよ~
優勝米にハートのヨーグルトケーキで祝杯~おめでとう~!!
お星様になった麿ちゃんによいご報告ができましたね。
麿ちゃん、同じ日だったんですね~(*´ー`*)

お洋服とても素敵です!
2着3着と作ってしまうアンまろさん、凄い!
洋服作りは楽しいんだけど、エネルギーがいる、でも仕上がった時の達成感がありますよね~な~んて言いながら、ちょこに早く夏服作ってあげなきゃ~^_^;
2015年07月01日(Wed) 16:31
No title
編集
ちょこママさんへ
ありがとうございます。

日曜日はとても忙しく、楽しい日でした。

最近はミシンに向かっている日が多くなって、犬用夏服は全部で6着作りました。
琴2枚、キャロルちゃん2枚、スバル1枚、お友達の子1枚とね。
で、今あとポケットを付けるだけの知り合いのワンピース。

これを大急ぎで作って琴の誕生日のしたく(これはたいしたことが無いんですがね)で、月曜日はへとへとで調子が悪く家でゴロゴロしていました。
やはり齢を感じます。

でも、楽しい~。
この性格は直らないと思うのでこれからもこんな風だと思います。

琴の走りはだんだん良くなっています。
楽しんで走っているようです。
今度はJP、AGとも2度に上がります。
ますます嬉しい私です。
2015年07月01日(Wed) 17:59
No title
編集
遅くなりましたが、琴ちゃんお誕生日おめでとう〜🎉
そして、アジリティーで1席と2席なんて凄〜い!
更に2度昇格おめでとうございます。
とても記念になるお誕生日になりましたね\(^o^)/

琴ちゃんももう3歳、そして麿くんがお空に旅立ってもう3年なんですね。
麿くんも琴ちゃんの成長をとても喜んでるでしょうね。

私もOPDESで1度だけ旦那の代わりに伊織と表彰台に登らせて貰いましたが
気持ちの良いものですね♪
お米が貰えるって良いですね(^^)
2015年07月02日(Thu) 23:27
No title
編集
こなつ母さんへ
ありがとうございます。
いろいろな行事があって3歳がとっても早かったように思います。
と、ともに麿が逝ってしまって3年たっちゃったのだと感慨深いです。
こなつ母さんにもお世話になりましたね。
毎年思うことなんですね~。

誕生日の日にいい成績で嬉しいです。
毎年最初のOPDESは誕生日か次の日かなので、忙しいです。

表彰台に上がらせてもらう機会が増えてきて、琴に感謝です。
先生にも本当にお世話になっています。
そんな気持ちと一緒にお米をもらってきています。

半ばにはJKCがあり、来月始めはOPDESと北海道はアジリティーのラッシュです。

2015年07月03日(Fri) 21:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

