夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 林道を歩けばTOP日々の雑記 ≫ 林道を歩けば


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

林道を歩けば

山の林道をゆっくりお散歩しました。
といっても元気なスバルと琴は行っては戻り、戻っては又先へ!
林道
この頃雨の日が多くて、水溜りがいっぱい!

林道1
ここをこの2頭はかまわず駆ける。

林道3
アンジーはゆっくり歩いていたけど、もう、歩けないとへたばって水溜りへしゃがみこむ!
わ、泥どろ~。

林道5
で、途中から引き返して車でお休み。
とっても気持ちがよさそうなの。

林道4
まだまだ、広場に帰ってきてもこの2頭、泥を飛び散らせながら走る、走る。

林道2
こんなに琴が写るほどたまっています。

3頭とも面白いほど泥どろ。

3頭、シャンプー、ドライヤー、結構大変だったけど人間達も気分がすっきり!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

