夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ レオン君とデートTOPペット ≫ レオン君とデート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レオン君とデート

きのうは待ちに待ったレオン君と洞爺湖でデートでした。

中山峠でちょっと休憩。
羊蹄山
羊蹄山がくっきり。
まだ、雪が少し残っています。


こんにちは~レオン君レオンママさん、一年ぶりですね。
波打ち際
ランチまでの時間、まずは波打ち際を走って!

ランチ
コハムさんのランチは地元のお野菜をたくさん使っています。
お外のテラス席で気にせずゆっくりといただきました。

ランチ1
ランチ中のお二人さん、お行儀よく待てました。

お揃い
さ、それから曙公園に移動してお揃いの洋服を着て、又遊びましょう。


まずはボール遊び。
レオン君はブログで大好きだって分かっていたけど、本当に夢中ですね。


琴は波が好きで、波に向かってj吠えながら走りまくり。



レオンままさんより
レオンママさんより写真をいただきました。

琴が水際から離れないでいると、レオン君、お母さんを待っています。
待っている
『お母さ~ん、僕、ボール遊びがしたいんだ~、早く来て~。』
ちょこんと座っています。
かわいい!

白鳥さん
楽しそうだし、何か美味しいものもらえるかな?って白鳥さんも来ました。
 『白鳥さ~ん』って近づくと威嚇される琴です。


楽しい時間もあっという間に過ぎて、又会える日を願ってお別れしました。

レオン君、琴と遊んでくれてありがとう。
レオンママさん、楽しいひと時をありがとう。

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
洞爺湖、海のように広い!
きれいな砂浜ですし(いいな(^o^))ここなら思いっきり走れますね~
アンジーちゃんはお留守番だったんですね。

前記事のアンジーちゃん、泥んこになって遊んでるなんともむじゃきでかわいい!
水を見るとイキイキ、ほんとにいい表情されて~

札幌、石狩の海、ニセコそれと洞爺湖、ますます行きたくなります。
ちょこにもこんなきれいな所で泳がせてあげたいな~っ(*´▽`*)
2015年07月10日(Fri) 00:29
No title
編集
ちょこママさんへ
結構大きいです。
前に遊んだ所は水上スキーが出来るところで、この場所はカヌー教室をしていました。
でも、平日なのでお客さんはあまりいなくて、ノーリードで大丈夫です。

アンジーを連れて行くには私一人では無理です。
琴は遊びたいし、アンジーはゆっくりお散歩したいしね。
お出かけは大好きだけど、その後はかなり疲れています。
いろいろ考えて行動していますが、本当だったら毎回連れて行きたいですね~。

ちょこちゃんも来れたらいいのになぁ~。
2015年07月10日(Fri) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。