夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遊んじゃったTOPペット ≫ ちょっと遊んじゃった


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと遊んじゃった

バーディ君のところで、面白い写真を見つけました。

私もやってみました。
はじめはアンジーです。

アンジー


そして、麿も。

麿

このミュージアムはいい写真が展示されていますね。


これはDUMPRというサイトで、作りました。
みんな英語なのですが、バーディままさんがやり方を説明してくれています。

①参照で写真選び
②下の4つのなかの1つをクリック
③continue を押して
④写真が出たら上の save 
 バーディままさん、そのままコピーさせてもらっちゃいましたよ。

みなさん、是非作ってみて~。

Comment

編集
へえ・・・・(*^。^*)
面白いことができるんだね〜
ほいでまた、アンジーさんも麿さんも雰囲気のある写真がありましたねえ。
ホントのミュージアムのようですぞ!(^^)!
2007年10月05日(Fri) 22:40
編集
うわ〜〜楽しいですね。
アンジーちゃんも麿ちゃんもとっても可愛いですね。
面白いものがあるんですね。
2007年10月06日(Sat) 09:13
編集
素敵なギャラリーですね〜〜
お客様が外人さんなので海外ですね!笑
アンジーちゃん麿ちゃんいつもかわいい
写真が撮れていいな〜
モデル犬ですねv-221
サリーはカメラを向けると
明らかに嫌がってそっぽ向きますv-8
だからいつも後姿・・・・涙
2007年10月06日(Sat) 10:09
すてき〜
編集
ステキ・ステキv-424
二人の写真も良いけれど、こういうのも楽しくて良いわ〜
早速私も挑戦。そしてやり方もコピペさせてもらいます。
今日は一日この写真で遊んでしまいそうです。
ママ、ありがとね〜
2007年10月06日(Sat) 11:16
編集
うわ〜〜!こんなこと出来るんだ!!
知りませんでしたよ。。。
ノエルのもやってみようかな??
でも・・・私PC詳しくないけど
出来るかしら?(笑)
後でここのサイトに行ってみてみよう♪
2007年10月06日(Sat) 13:09
自分だけの美術館♪
編集
いい写真ですね。
こんな可愛い美術館があったらいいですよねv-10

これは私もコタロウ君のママの虹♪さんのをそのままコピーしたので虹♪さんが書いた説明なのよね。
誰でも出来るようにうまく説明書を書いてくれてますよねv-290

コタロウ君はたぶん札幌の子ですよ!
2007年10月06日(Sat) 13:12
編集
今日はどうもありがとうございます。
遠く東区まで来て戴いて〜ペコリ(o_ _)o))
今度遊びに行きます!
ギャラリーどこかでみたなぁ〜。
やってみようと思ってまだ試してませんでした〜(笑)
あんマロペア決まってますね〜。

PCアド教えて下さい!
写真は準備OKなんですが・・・アド知らなかった〜( ̄■ ̄;)!?
2007年10月06日(Sat) 13:18
編集
面白いですねぇ。
それに、もともとの写真がすごくいいですね。
ナイスショットです。
2007年10月06日(Sat) 21:54
編集
e-151のざっぴさんへ
面白いでしょ〜。
みんな、こういうサイトよく見つけるものですね。
楽しかったです。こんなミュージアムあったらいなぁ。
一番いい写真を選んで・・・。v-238

e-151KOTAさんへ
できたらどんなになるか楽しみでした。
本当はニャンコもしたかったんですが、新しいPCで、画像がなかった。
古いPCから取り組んでなかったし、娘が出張に持って行ってしまっていたから。

e-151マロプリサさんへ
写真はおやつでつるんです。
お菓子あげるからね〜ってね。
そうですね。
外国のミュージアムですね。
面白いサイトがあるものですね。
やっていて、楽しかったですよ。
サリーちゃんもかわいい写真いっぱいあるでしょ〜。

e-151りりやんママさんへ
りりやんママさんのところ見てきました。
うちの上をいってますね〜。
さすが、りりやんママさんです。
こんなのあると楽しくていいですね。

e-151ノエルままさんへ
こんなサイト誰がつくったのかしら?
とてもうれしいけど。
ノエルちゃんもやってみて。
この通りやると出来るので簡単です。


e-151バーディままさんへ
おかげさまでとても楽しかったです。
みなさん面白いサイトを見つけるのが上手ですね。
こんなミュージアムがあったらいいなぁ〜。
英語なのに親切に訳していただいて、よかった。
コタロウ君って札幌?


e-151りょうさんへ
今日はありがとうございました。
とっても、楽しかったです。
最近、遊びに行ってなかったので、親子ともども疲れました。
特にアンジーが疲れたようで、ずーっと死んだように寝ていました。v-75
今日はいろいろなブログでこの写真見ました。
楽しいサイトですね。


e-151リータンさんへ
やっぱりミュージアムに飾るのでしたら、いちばんいい写真を載せなくてはね。
写真選びからはじまって、面白かったですよ〜。




2007年10月06日(Sat) 23:38
編集
うわぁ〜素敵ですね
ギャラリー・・・私も挑戦してみようかしら
アンジーちゃんも麿君も格好いいね
PCにはとんと疎い私でもできるかしら(笑
2007年10月07日(Sun) 11:05
編集
e-151ビビ&ルークままさんへ
できますよ〜。
そのとおりしてみてください。
かわいい、ビビアンちゃん、ルーク君のギャラリーができますよ。
こんな面白いサイトがあるんですものね。
2007年10月07日(Sun) 16:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

「芸術の秋」
この作品が最高でしょう!ミュージアムへようこそ♪
2007年10月06日(Sat) 18:06
