夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ スバルのタンクトップTOPペット ≫ スバルのタンクトップ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スバルのタンクトップ

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしですか~。
私はお店が忙しく明日までは頑張らなくては!

忙しくなる前に作ったスバルの2枚目のタンクトップ。
タンク1
冷感生地で濡らして着せています。

メッシュ
お腹はメッシュで。

似合っている
ぴったりで似合っています。

1枚目のも載せてなかったので~。
タンク」
グリーンのストライプです。
洋服の嫌いなスバルですが、これならまぁまぁ~、。
2枚ともお名前入りです。

着せるとき嫌がりますが着てしまったら、外で走り回っています。


まだまだ暑い北海道、冷感タンクで涼しく・・・・。
スポンサーサイト

Comment

素敵っ!
編集
素敵なタンクですね!
私はただいま(先月から(^。^;))制作中なの~!
そちらも暑い夏なんですね。
でも少しずつ秋が近づいてるようですね。こちらは38℃なんて猛暑が続き、へたってました。でもようやく始動です。
いつもハツラツなアンまろさん、見習わなきゃです!
2015年08月19日(Wed) 21:47
No title
編集
sorawanさんへ
38℃ですか?
考えられない暑さです。
北海道の人は30℃過ぎただけで参っています。
sorawanさんはいま製作中なのね。
楽しみですね。
私はブログには載せられないのですが、ちょっと大きなものを頼まれて、作りました。
見た人に又頼まれてで、これからとても忙しくなります。
ま、お盆も過ぎたことだし頑張ります。
又琴の大会が近づいて、大いに期待を膨らませています。

ちょこちゃん、キャンプをするんですね。
嬉しいね。
2015年08月20日(Thu) 12:38
No title
編集
スバル君とっても似合ってますね(^^)
黒毛ワンコは太陽の熱を吸収しますから、冷感生地とメッシュならきっと快適にすごせますね。
お盆を過ぎましたが北海道はまだ暑いですか?
こちらは朝と夜はいくらか過ごしやすくなってきましたが、日中はまだクーラーが無いと・・・(^^;)

大物作ってるんですか?
見られないのが残念ですが、頑張ってください(^^)
私も裁縫熱を下げないように頑張ります(笑)


2015年08月21日(Fri) 14:48
No title
編集
akさんへ
akさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
スバルは暑がりですが洋服が嫌いです。
タンクトップなら何とか大丈夫。

北海道はとても涼しくなりました。
朝晩は半そででは寒いですよ。
日中は晴れると暑いですが、カラッとしているので快いです。

今迄、頼まれたPCの仕事をしていて、忙しかったのですが大体めどがついたので、洋裁に取り掛かります!
akさんも頑張って!
2015年08月26日(Wed) 07:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

