夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ようこそニッシュちゃんTOPペット ≫ ようこそニッシュちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ようこそニッシュちゃん

北海道旅行の途中で東京のakさん一家が我が家に寄ってくれました。
akさんはブログを始めてから一番長いお付き合いです。

同じコーギーのシュシュちゃん、麿時代からです。
もう、かれこら7年ぐらいになるかしら?
今回 『始めまして~』 でした。

akさん、パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、みんなとても気さくな方です。
ワンコ話を中心に盛り上がりあっという間の時間でした。

写真はというと、ボケているのばかりで、おまけに琴はソファの下に入って出てこなかったし。
緊張して、興奮してまぁまぁ大変。

ニッシュちゃんは人懐こくてとっても可愛かった~。
顔は麿にそっくりで優しい女の子です。
なかよし

琴とは微妙な関係。
微妙
やっとソファーの下から出てきたかと思ったら、何か怪しい!

みんな一緒にとおやつで~でもこんな写真しか撮れなくてニッシュちゃんゴメンね。
おやつ

今日はどしゃ降りの雨で公園をお散歩できなかったけど、とても楽しいひと時を過ごしました。

忙しいのに寄ってくれてありがとう。

お土産もいっぱいいただきました。
おみやげ
おいしそう~。

まだまだ続く旅行。
Have a nice trip
スポンサーサイト

Comment

大変お世話になりました(^^)
編集
先日はありがとうございました。
昨日、15時間かけて家に帰って来ました(^^;)
現実社会にもどった今は旅行中の洗濯物との戦いです(TT)
ちなみに東京は曇りや雨が続きます(号泣)

改めまして、先日はお邪魔させて頂きありがとうございます。
お土産もたくさん頂いちゃって本当にすみません。
ニッシュ、目の色を変えて食しております(笑)
私たちにもおいしいお土産ありがとうございました。
優しいアンジーちゃんに癒され、恥ずかしがりやの琴ちゃんをどうにか振り向かせようとしたり、アンまろさんとの楽しいおしゃべりでとても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
また北海道に行くことが出来たら会ってくださいね!
大変お世話になりました。
あ、そうそう!
アンまろさんに教えていただいたお寿司屋さん、行きました。
ボリュームたっぷりで大満足でしたよ!!(^^)



2015年09月06日(Sun) 23:25
No title
編集
akさんへ
本当にようこそ我が家に来ていただきました。
ほんの短い時間でしたがとても楽しかったです。
ブログ友達に会えるなんて思っても見なかったので、嬉しかったです。
akさんの人柄のよさも親しみやすく、ご家族の皆さんもすぐに打ち解けました。
あいにく雨だったので残念でしたね。
その後はまぁまぁ良かったと思うので、素敵な旅行が出来たことでしょう。

ニッシュちゃんは人懐こくてトライのペンブロークに会えた事、一緒に遊べたこと大変嬉しかったです。

おすし食べたのですね。良かった!

お土産はとても美味しくいただきました。
ラーメンとほうとうは未だなのですが楽しみなんです。

現実に戻った生活う~ん、又楽しい旅行を計画してください。
今度は私がそちらに行く番ですね。
又お会いしましょう。
2015年09月07日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

