夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 今年最後のOPDESTOPペット ≫ 今年最後のOPDES

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年最後のOPDES

今年3回目、そして最後のOPDES競技会があり、琴は日曜日に参加しました。
2度に上がっての初めての競技会です。

JP2は1席。

AG2も1席でした。

2度のミニクラスは2頭の出場で失格でない限り、1席か2席ということになるのですが1席をとりました。
AGはちょっと寄り道をしたけれど、とても良かったです。

カメラ目線?
ふふ!カメラ目線?
1席
またまた壇上に~。

そしてスバルもノービスクラスをクリーンランしました。

おめでとう~、とってもいい走りだったよ。

あと、今年は今月半ば頃のJKCの競技会のみです。
又頑張ろうね。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
やっぱり琴ちゃん、可愛いわぁ~
寄り道しちゃったのは何を見つけたのかしら(^^)

スバル君のジャンプ、カッコイイ!!
バーの高さがちがうんですね、当たり前だけど(笑)

表彰台の琴ちゃん、キリッとしてて格好いいですね♪
お隣のシュシュみたいな毛色のコギさんに個人的に萌えちゃいました(笑)
2015年09月16日(Wed) 11:28
No title
編集
akさんへ
あら、ありがとうございます。
この日は家族全員で来ていましたので、その辺にいるか探していたのでは?
よく戻ってくれたと思っています。

スバルはビックリしました。
練習ではあまりうまくいっていなかったので感激です。
そうそう、体高で決めるんです。

写真はいつも苦労するのですが撮ってくれる人が上手なのですね~。
隣のコギちゃん、シュシュちゃんと似ているものね。
2015年09月18日(Fri) 07:49
No title
編集
W1席おめでとうございま〜す(^O^)/
JPとても良い走りでしたね!AGも良かったのにちょっと寄り道惜しかったですね^ ^
アンまろさんを探しに行ったのかな?ドッグウォークで横に着いて来るジャッジを
気にするところ、半蔵と一緒です(笑)
スバルくんも競技会デビューしてたんですね!速かった!クリーンランおめでとうございます🎉スタート前、後ろに居る先生が気になってたんですね、可愛くて微笑ましかったです^ ^

もうそちらは競技会シーズンも終わりなんですね。
明日、明後日のJKC北海道、大阪からも参加されます。
我が家がお世話になってる訓練所ビッグドッグの所長も今回初の北海道遠征です。
3度ですがオウシーのパズルくん。
そして、伊織と同じ犬舎でお父さんが同じのコイケル、3度のオーリーくんも参加されます。
世界目指してるすっごく速いコイケルです。
お時間あったらパズルくんとオーリーくんの走りも見てみて下さい。
あ、所長は琴ちゃんの先生とちょっと似てるなと思いながら、いつも琴ちゃんの走り見てます(笑)

琴ちゃんも今シーズン最後の競技会ガンバって〜♪
2015年09月18日(Fri) 17:35
No title
編集
琴ちゃん、1席2つ〜すごいすごい!
AGはなんか見つけちゃったかな?
でもちゃんと戻って上手に走ってますね〜*\(^o^)/*
ゴール後のフセ
『おおっ!』
お利口だぁ。
JKCも楽しみですね〜。
2015年09月18日(Fri) 17:38
No title
編集
こなつ母さんへ
ありがとうございます。
少しずつ走りも速くスムーズに行くようになった気がします。
この日は年に一回だけお店をお休みにして、家族で見に行きます。
みんなでこの近くで1時間ぐらい前に食事をしていました。
琴は遠くのテントにいたのに感づいていたのかもしれません。

半蔵君もジャッジをちらちら見るのですか?(笑)
スバル、とっても走るが良かった!
先生方にほめられました。
気にしているのは、横のテントに琴がいて吠えていました(笑)

今日、競技会に参加してきます。
JKCの日は私はずーっと見てこれなくて、琴も見られないことがあるんです。
お店が始まるまでに帰ってこなくてはいけないのです。
ほんとはJKCほど見たいといつも思っているのですが。
パズルくんとオーリー君みたいです。
残念です。

今年ももう、競技会は終わりです。
これから長い冬に入ると思うととても淋しいです。
2015年09月20日(Sun) 05:14
No title
編集
のざっぴさんへ
ありがとうございます。
AGの時、1時間ぐらい前に近くで食事をしていました。
琴は遠くのテントにいたのですが感づいていたのかしら?
いつもゴール後はフセをしています。
先生に教えてもらったのかと思いましたら、そうでもないみたいです。
琴はビビリ屋なんです。
怒られるかと思うのか?っ言っていました。
そんなことはないのに、でも、これが身についていいかな~。

今日行ってきます。
この競技会で終わりです。
暑かった夏も終わってさみしいです。

2015年09月20日(Sun) 05:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。