夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ ほんとに最後の競技会TOPペット ≫ ほんとに最後の競技会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ほんとに最後の競技会

JKCのアジリティー競技会が19,20日にありました。
琴は20日に参加しました。

本当に今年最後の公式の競技会です。
シルバーウイークなので本州からの出場者が大勢いて開始がまたまた7時でした。

早く始まったおかげで、琴のAGもJPも見れました。
この会場を10時には出ないとお店の開店時間に間に合わないのです。
10時前に出ることが出来ました。

出場者がいつもの倍以上だったのになんと、3席に入りました。
半分は失格だったそうで、ほんとに良かったね。


JPはハードルを反対に飛んじゃって失格でした。
でも、AGのほうが重要だからね~。

今年も大会はすべて終わってしまいました。
そのたびに忙しい思いをしたけど、終わってしまったらとても寂しいです。

琴、ほんとうによくやった!
楽しかったよ~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
北海道は爆弾低気圧の影響が大きいようですが、アンまろさんの所は
大丈夫でしょうか?
暴風が凄いようで、そんな中のお散歩は容易ではないでしょうね。

今シーズン最後の競技会が好成績で終了出来て良かったですね〜♪
参加頭数も多かった中で3席表彰台素晴らしいです!
おめでとうございます🎉
来シーズンは2度昇格に期待大ですね(^^)
こちらは丁度明日の岐阜での競技会からシーズン開始です。
先程、旦那と伊織だけで岐阜に出掛けて行きました。
近くのSAで車中泊です^ ^
2015年10月02日(Fri) 22:25
No title
編集
こなつ母さんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
かなりブログをサボってしまいました。
何かと忙しさもあってですが。
心配くださってありがとうございました。
札幌は風が凄かったけど被害はありませんでした。

またまた台風が近づいているようですが、今年は各地で被害が多かったですね。
今年も忙しい忙しいといって終わりました。
スクールのイベントがまだ残っていますが、これは楽しい行事です。

5月末から9月半ばまで6回の競技会があったので、追われているようでした。
おかげさまでよい成績も取れたし、私も楽しませてもらいました。
琴に感謝です。

そちらはこれからがシーズンなんですね。
こちらとは逆ですね。北海道にもたくさんの
ワンちゃんが参加されていて、見るのが楽しかったです。
こちらからも雪のシーズンには遠征に行くかたも結構います。
日本は長く広いですね。
伊織君、楽しみですね。
2015年10月06日(Tue) 20:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。