夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ モエレ沼公園へTOPペット ≫ モエレ沼公園へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モエレ沼公園へ

りょうさんと約束して、8時にモエレ沼公園へ。
モエレ沼公園は、イサム・ノグチが設計した公園で、広大な敷地の中は山、ビーチ、噴水、ガラスのピラミッド、他いろいろあります。
待ち合わせ場所はちょっと奥まった芝生の広場。
たまに通る人やワンコがいても、あとはmuku君、アンジー、麿の3頭。
思い切り遊べたね。



muku君
muku君は麿の親戚犬です。
色を変えたら、そっくりでしょ。


会った時、ワンワン、ガウガウした3頭。
少しずつ近づいては離れ、微妙な関係のようだけど、今度会ったらもっといい関係になるよね。
秋晴れ
空がずーっと高く、秋晴れの気持のよい日です。


muku&麿
muku君と麿。うーん!微妙~。


それぞれ
3頭写真に入っても、それぞれ・・・。

おやつ
でも、おやつは別だよ。みんなほしいものね。
ピンクのお洋服の『ももちゃん』も、お父さんと遊びに来ていたね。

お水
muku君のお水を、いっぱいもらっちゃったね。


帰りには、麿のアレルギーを気遣って、フードもいただいちゃって、りょうさんありがとう。
ごはん

ずーっと忙しくて遊びに連れて行ってなかったので、私もワンコ達も思い切り楽しみました。
声をかけてくれたりょうさん、ほんとうにありがとうございました。
又、遊んでくださいね~。

スポンサーサイト

Comment

編集
ありがとうございま〜す。
私も遊べてよかったです!
今度は私がそちらへ出向きます!
寒くなる前に(笑)
昨日、相当疲れていたようですが私が起きてるから寝れないmuku。寝かかってはおきるmukuでしたよ。そして今日はシャンプーしましたぁ。あまりのも臭くて!やっぱりあそこになんか居ましたよね!?

秋晴れのいい天気に恵まれて、
アンちゃん、まろクンと遊べて最高でした!
mukuを信じて、リード放して遊ばせてあげたいと思います。
タブン、mukuのことだから走らなさそう・・・。
私が心配しすぎですよね〜(笑)
みんなが一緒なら大丈夫そうですよね!ヨワヨワmukuなんで〜やられて帰ってきそうだもん(爆)
また、是非是非遊んで下さい!!
お願いしま〜す
2007年10月07日(Sun) 17:55
編集
広くて綺麗な公園ですね〜v-46
さっすが北海道!!
親戚犬のmukuちゃんと麿ちゃんアンジーちゃん・・とっても微妙な距離ですね・・
おかしい〜〜笑
麿ちゃんはアレルギーがあるんですか?
何アレルギーですか?良くなるといいですね。。

2007年10月07日(Sun) 19:56
似てるよ!
編集
ほんとう!!
毛色が違うのに似てる〜v-291
いいお天気で広いところでゆっくり遊べてうらやましいですv-10

今日は私もお休みですが、ちょっと事情があってバーディと広々遊べませんv-356
2007年10月08日(Mon) 10:13
編集
アンまろさんは日曜日にモエレ沼公園に行ったんですね。
我が家は土曜日に行ったんですよ。
残念!お会いしたかった。
でもこの土日は本当に良いお天気でしたね。
muku君、麿君のご親戚だけあってハンサムですね。^^
アンジーちゃんのまったりした笑顔、最高です。^^
2007年10月08日(Mon) 21:50
編集
e-151りょうさんへ
本当にいいお天気で気持のいい日でしたね。
人やワンがあんまりいなくて、楽しく遊べましたね。ありがとう。
muku君も疲れていたのね。うちの2人なんか、次の日もお疲れモードでしたよ。
ずーっと遊ばせに連れていってなかったからね。反省!
あそこ、やっぱり何かいたよね。
スリスリすごかったね。
こんど、うちの近くのドッグランで、muku君放したらいいよ〜。回数券今年中に使ってしまいたいから。
又遊ぼうね。

e-151マロプリサさんへ
この公園はほんとうに広いし、素敵な公園です。
ちょっと家から遠いのがね。
近かったら毎週でも行きたいところです。
麿のアレルギーはそんなにひどくはないのですが、何が原因かちょっとわからないのですよね。
上から3番目の写真、右前足にテープ巻いているでしょ。
かゆくて舐めて毛がなくなっているのです。
フードをりょうさんのに変えてみようと思っています。

e-151バーディままさんへ
はじめは、色が違うのでちょっとわからなかったのですが、似ているんです。
お天気がよくて、広くて気持ちがよかったです。
久しぶりなのでみんな、疲れました。

e-151もなかママさんへ
もなかママさん、土曜日に行っていたの?
私のブログのUPが遅いのだけど、うちも土曜日に行っていたのですよ。
11時頃までいました。時間のずれか、場所がちがっていたかですね。
なにしろ、広いものね。
いいお天気で気持ちがよかったですね。

2007年10月09日(Tue) 09:30
編集
モエレ沼公園は、イサム・ノグチが設計したとは知りませんでした。
poohさんが載せていてくれたのを見て一度行ってみたいと思っていたところですが、広すぎて回るのが大変みたいですね(^o^)
muku君とのデート、きっとワン達も少しずつ馴れて行きますよね。
こうして親戚ワンちゃんが会えるって嬉しいですね。



2007年10月09日(Tue) 09:58
秋 満喫
編集
モエレ沼公園 広いですよね〜
アンジー、麿ちゃん元気に走り回っていますね 仲間がたくさん 麿ちゃんに兄弟が居たなんて、本人たちは、わかるんでしょうか。

冬にそなえて、風邪ひきませんように。
2007年10月10日(Wed) 06:42
編集
モエレ〜〜〜〜
いつかのオフ会以来行ってない気が・・・
WANコ区域が限られてるし・・・
今度の日曜日は大会だから、次の日曜日に行ってみっかな。。。muku君と微妙な麿君・・
いいじゃないのぉぉ 近づけるってことはね
Goziさんだったら・・・・・。
2007年10月10日(Wed) 08:48
編集
e-151りりやんママさんへ
広すぎます。待ち合わせ場所がわからなくて、e-161で。
ちょっと見た感じでは全部が見えません。
気持ちがいいです。
muku君とはじめはぜんぜんだめだったのですが、お互いに顔のあたりを近付けたり、おしりの匂いを後ろからそっと、なんて。
今度会ったら、もう少し縮まるかも。

e-151チーコママさんへ
さー?どうでしょうか?
見ていると、やっぱり親戚さんだね。って飼い主同士は言っています。
そんな仕草になるときがあります。
モエレ沼公園、本当に広いです。
緑がずーっと続いてとっても気持ちがいいです。

e-151Goziままさんへ
去年のオフ会でしたね。
私もあれ以来行ってなかったので、待ち合わせ場所も分からなかったです。
でも、この場所はとってもいい場所です。
ちょっと奥まっていて、あまり通らないのでゆっくり遊べました。
うちも、今度は忙しいので、次、行けたらいきたいなぁ〜。

2007年10月10日(Wed) 15:21
編集
近いけど犬が制限されてから私は一度も行ってません(;´_`;)
早朝なら犬も少なそうですね。
雪が降る前に行ってみようかな。
近いと意外と行かないものです(笑)
お天気が良くてなによりでしたね。
もうあんないいお天気はないのかな・・・寂しい。
2007年10月11日(Thu) 09:00
編集
e-151poohさんへ
帰る頃になったら、けっこうワンちゃん来てました。
モエレ山は犬もいいそうです。
正面の大きな広場は犬禁止区域になっていました。
この奥まったところは、通る人やワンコだけで、ずいぶん自由に遊べましたよ。
車で50分ほどかかりましたが、また行きたいです。
2007年10月11日(Thu) 16:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。