夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ 寒くなりましたTOPペット ≫ 寒くなりました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

寒くなりました

なが~いブログのお休みをとってしまいました。
忙しさとサボりと!

暑い暑いといっていた頃が懐かしいほど、朝晩は寒くなりました。
日中も日射しは暖かなのですが風が冷たいです。

公園の中も緑も少なくなり枯葉が多くなって、散歩中はカサカサと音を立てています。
枯葉


ツリバナ
ツリバナの赤い実がたくさんあって風に揺れています。
なかなかうまく撮れません。

これは
これは何かしら?
一本だけ林の中に目立っています。

お花
道路わきには可愛いお花も。


ムラサキシキブ
家のムラサキシキブもたくさん色づいてきました。

駐車場で
お散歩終わりにはフセをして待つ?琴です。
いつもこんな風におりこうさんに出来るといいんだけどね~。

紅葉の時期ももうすぐ、今年は綺麗なのかな?

スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです
すっかりご無沙汰してて、すみません

本当に、寒くなってきました
今日は、台風から変わった低気圧が
猛威をふるって、凄い荒れ模様です

琴ちゃん、協議会も終わりなんですね〜
お疲れ様でした^_^
表彰台にも立ったりしたし、なかなかの成績で、終えたのでは?

来年も、頑張ってくださいね
さて、私も、ハンドメイドイベントが、今年終了したので、やっと
落ち着きました(笑)
少しは、マメにブログ回りしようかと思っております。
2015年10月08日(Thu) 17:14
No title
編集
紋母さんへ
お久しぶりです。
私もブログを久しぶりにUPしたのですよ。
公式の競技会は全部終了です。
日曜日にはスクールのイベントがありますがね。
今年は琴の活躍年でした。
これから雪が解ける初夏まではお休みです。

私は頼まれ物があってなかなかまとまった時間が取れません。
ま、嬉しいことなんですがね。

紋母さんのイベントも終わりなんですか?
ちょっと淋しいですね。
今日はこちらも嵐です。
今ちょっと弱まりましたが風はまだまだ強いです。
そちらは警報が出ていますね。
お気をつけてください。

コメントをありがとうございました。
2015年10月08日(Thu) 21:57
No title
編集
北海道荒れてますがアンまろさんのところは大丈夫ですか?
紅葉が綺麗になる前に強風で落ちてしまわないといいですね。
東京も朝晩は肌寒くなりました。
今日(8日)は昼間の気温が上がりTシャツでいられましたけど(^^)
気温差があるので風邪をひかないようにしなくちゃですね!

琴ちゃん、カメラ目線ばっちりですね(^^)
2015年10月09日(Fri) 15:21
No title
編集
北海道は道東などでひどい被害なようです。
この辺は屋根がめくれたり木が折れたりで、家はゴミ箱が飛んでいっちゃ
たぐらいで大丈夫です。
まだ公園に行ってないのですが、かなりの木が折れているのでは?と思います。

気温差がありますね。
7日は20度ぐらいに上がったのですが、それからは15度を下回っています。
もう、冬支度です。
琴、写真を撮るときは絶対見ないのですが、『フセ』をさせたらこっちを見ていますよ。
2015年10月09日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

