夕日ヶ丘3番地 たのしい仲間たち

ラブラドールのアンジー、コーギーカーディガンの琴との生活。
TOPスポンサー広告 ≫ iphone6splusTOP日々の雑記 ≫ iphone6splus

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

iphone6splus

予約していたiphone6sが来ました。
画面は早く切り替わるし写真はとっても綺麗!
それにplusにしたので画面が大きいです。
見やすい~。
iphone
左の黒い画面のは前のiphone5.
こんなに大きさが違います。

ますます楽しくなりそう~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
未だガラ携のワタクシ・・・
iphoneの電源の入れ方をつい最近知りました。それもパパので!(笑)
電話とメールが出来ればそれでいいと思ってる私にはそれ以上の機能は必要なくて・・・。
必要無いの前に使いこなせないだろうなぁ~(^^;)

でも、その画面の大きさはとっても素敵!!
このところ老眼が・・・(涙)

2015年10月13日(Tue) 14:43
No title
編集
akさんへ
私も電話とメールが一番使いますよ。
ブログを見るのはとっても重宝です。
PCは立ち上げるのに時間がかかるし、外出先では見れないからね。
それとナビはよくに利用しています。

大きくなったから見やすいし、ipad、PCはだんだん使わなくなるかな?
akさんが老眼?まだまだ早いよ!
2015年10月14日(Wed) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

